gairoju freetalk
日々のしょーもない雑感などをだらだらと。
たまに暴走するけど大目に見てちょ。

2006年01月23日(月) 復帰初戦?

さて仕事復帰。
さぞ仕事が山積みかと思いきや、思ったほどでもなかった。
えがったえがった、助かった。
が、今日も夜から魚津へ出張。
復帰早々残業で遠出かい。勘弁してくれよ。鬼のような職場だ。

しかも折からの豪雪。路面はスケートリンク!
マジ滑りしながら、夜な夜な魚津の山奥へ。神経すり減らす。
協議終了したら21:30だった。
外、激寒いじゃないか。。。。

その後の帰宅ルート、死ぬほど怖い…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
滑って事故ってる車何台も居た。救急車も4台ほど見かけた。
わしも何度かスピンしながら、細心で走行。。。
久々に本気で怖かったな。

家帰ったら23:30。寝るしかないじゃん。。。
っつうか、病み上がりの人間にそーゆーことさすな!
全く困った職場だよホンマ。。。。
明日は意地でも早く帰ってやるからな!わかったか!


ちなみに、今日は電話回線の工事日でした。
いよいよ晴れてADSL回線へと乗り換えです。
……んがしかし、肝心のモデムがまだ届かない!
工事日に届けるのが原則なハズなのに、どうしたんだ?
と思ってたら、夜、佐@急便から携帯に電話があった。
折からの豪雪で、届けられなかったらしく、謝罪された。
それじゃあ仕方ないな。
まあ、どっちにせよ残業だったんで接続作業なんざやってられん
かったんだけどね。

明日届くので、帰ったらいよいよ接続にチャレンジしてみようっと♪
予め予言しておく、「絶対に1回では無理!」
わしが一度で上手くいくなどあり得ん。
再び煮詰まった鍋みたいになること、必至であります。
そん時ゃ、しばらくネット出来ないってことなんで、皆さんよろしく(w


 < past  index  future >


街路樹 [HOMEPAGE]