お医者さんにて、悪魔の宣告を受けました。 来年は…恐怖とともに幕を開けることになりそ…。 僕はどうなってしまうのでしょう……。
まあ歯医者さんなんだけどね。 わしは、親が歯科衛生士してた事もあったりして、歯だけは丈夫。 歯医者なんて滅多に行くこともないんだけど…。
だけど…
親不知だけは… 出てきたらどうしょーもない…。 しかも変な方向に向かって出てきてんの…。 隣の歯との間で炎症起こしてて、ほっときゃもうすぐ大変なことになるって…。
「そうなる前に抜きなさい!」 と、ついに悪魔の宣告を受けてしまいました。。。
まあ、わかってたんですがね。。。 抜くの怖いので、ずっと引っ張ってたんでしゅ…。 いい加減に腹くくれってことです(w
ちゅーわけで、決心しました。。 来年早々、親不知、抜きます。はい。。。。
ああ…怖い……_| ̄|○
抜歯なんて初めてでさー。。。 ああ、憂鬱だ。。。 わしの2006年最初のイヴェントは、抜歯です! どんな1年になることやら(w
抜いたことある方、弱気な僕に勇気と励ましの言葉をください(w
|