gairoju freetalk
日々のしょーもない雑感などをだらだらと。
たまに暴走するけど大目に見てちょ。

2005年09月23日(金) 連休初日

なんか、キリゾー&モッコロ、いい感じじゃないか。
しょーもないけど、面白くて携帯の待ち受けにしてまった(w
↓ね。とことでこれ、どっから流れたんだ?
http://www008.upp.so-net.ne.jp/spirit-loose/kirimoro.jpg

浦和レッズの岡野が衝突事故を起こしたそうな。
岡野って、まだ居たんだねぇ…。
わしゃサッカーには疎いゆえ、よーわからん。
城とか前園とかってどうしてんの?

やっぱ野球のが面白い。
どうやらパの3位争い、西武で決まりぽい。
なんかつまらん。もうソフトバンクと西武の2強並び立つには飽きたんだよなぁ。
ロッテの躍進は嬉しかったが、3位もできればオリかハムに来て欲しかった。
結局最後はソフトバンクが持って行きそうだな。
まあ短期決戦に強い西武も侮れないが。

セはもう阪神で決まりだね。
マジックが一桁になってもヘタに足踏みはせず、順当に勝つあたりその強さはナカ
ナカだねぇ。わしゃ最終的には中日と思ってたんだが、最後までトラが走ったか。
JFKがこの時期になっても健在ってのが、わし的には誤算だったかな。
どーせ息切れして、投手陣全体が揺らぐと思ってたんだが…。そうなりゃ、投手起
用の上手さではドラのが上だし、と思ってたんだが…。
しかし、久保田があれだけ不安定な投球ばっかしてて、それでも磐石ってのは凄い
よなぁ。アホ井川も、背信投球ばっかしてる割にゃあ、最多勝争いに絡んでやがる
しねぇ。あんなのに最多勝なんてもってのほかだぞ。頑張れ黒田、下柳。

今日はあれこれ買い物して、あとバッティングセンター行っといた。
明日から、わしの野球シーズンが開幕だからな。
軽く付け焼刃程度だが、事前に齧っとくのは良いことだろう。
なんたって、運動自体久しぶりですから(w
まあ、B'zでだいぶ運動はしてるけどな(w

でもあれこれ買い物…。意外と金使った。
今月は2回の遠出に結婚式と金使いまくりで、今後は超絶節約生活入る予定だった
のに…。なんだかんだで、買う物買うと金かかるんだなぁ〜〜。
せめて今年中には、通帳の文字が黒い字になりますように(w


 < past  index  future >


街路樹 [HOMEPAGE]