gairoju freetalk
日々のしょーもない雑感などをだらだらと。
たまに暴走するけど大目に見てちょ。

2002年05月29日(水) やるこたやれ!

オイラの職場の仕事は、地域別に担当者が決まってます。
で、ある職員から電話が回ってきた。
オイラの担当地区の話しらしいので、電話代わった。が!
その電話は、怒り心頭のお客さんからの苦情だった(>_<)。
しかーーも、全然担当がどうこういうレヴェルの話ぢゃなかった!
電話受けたものが対処すべき、話の内容だったのです。

このバカ職員、お客さんが怒ってるので、恐くなってオイラに回してきたのだ。
地域がオイラの担当地区だからって、何でもかんでも回してくるなっ!
大体こうやってお客を待たせたり、たらい回しにするのが一番マズイ!
一応お客さんには納得してもらえたので一件落着したんだけど、
オイラの怒りは治まらない。

まだ仕事に慣れない1年目の職員とかならまだ良い。
でもこのバカ職員は、5年いるんだぞ!5年!テメー仕事やる気あんのか!?
「自分が対応するのがイヤで、身勝手に電話を回してきた。」
という行為に完璧にブチキレて、大声で怒鳴り散らしてしまったです(^-^;
周囲のみんな固まってた。久しぶりにでかい声出したもんなぁ(苦笑)。
まあ、これくらい言ってやらんと、やる気ないバカには効かんだろう。
つーか、前から目障りなんだよなぁ。
いい加減辞めるか消えるかしてくれ!うぜーんだよ!ったく。


 < past  index  future >


街路樹 [HOMEPAGE]