てなワケでございまして、残り68件を回ります。 同じく9:30出発。今日は昨日にも増して憂鬱だなぁ(T_T) このオイラの仕事はねぇ、お宅訪ねてもあまり歓迎されないんでね(^◇^; 疲れに虚しさも加わるからなぁ(苦笑)。 ちなみに、怪しい訪問販売とかじゃないんで悪しからず(笑)。
あまりにダルイんで、昼は「すた@な太郎」で食べました。 スタミナつけんと持たんわい(笑) 散々食べまくって、いよいよ午後の部に突入!! でも、今度は食いすぎで極度の睡魔が加わってきました。 アホやん( ̄▽ ̄;
気がつけば16:50……。最後の一件です。 先の見えぬ闘い、やっと終わりました。ヤレヤレ(T_T)。 で、ふと気づいたんだけど、足の裏とかが筋肉痛になってるではないか!! そりゃ144回も車乗り降りしたワケやからねぇ…。 歩いてるとなんかジワジワ痛むぞ…。 なんてこったいっ! もーごめんだぞ!こんな多いの!!
|