バカ日記★WIRE05

いや、もう水曜なのに週末の事を書くのもアレなんですけど、週末、今年もWIREに行ってまいりました。
そういえば去年はレポ書くって言って結局書かなかったなぁ・・・。
今年もそうだったんですけどね、中に入ると、楽しくて踊ってばかりであんまり書く事がないのですよ。
今年は、最初から最後まで踊り倒していました。
アンコール分あわせて14時間30分。(追記:←だと思ってたら、14時間30分+アンコールだったんだって・・・死ぬ・・・)
そのうち、12時間は確実に踊ってましたよ。
こんなに踊ったのは初めてです。
去年もここまでは踊らなかったし。
私って踊りコンプレックスなんですよね。
なので、どうも吹っ切れるまでは居心地悪い感じで。
そのうち楽しくなってきて、コンプレックスの事なんて忘れて変な動きで踊り倒すのですが。
しかし私の体脂肪率は31%(!)
つまり、筋肉がまったくないって事です。
なので、すぐにへばってしまって座りこんで、でももったいなくてまた立って踊り、の繰り返し。
WIRE前に走りこみをする人がいると聞いたのですが、その意味がわかりました。
筋力なくてすぐへばってしまうのがもったいないんだもん。
ほんと、膝が疲労骨折するかと思いましたよ。
でもすんげー楽しかった!





↑エンピツ投票ボタン

My追加

WIRE恐るべしッ!
ていうか、いくら動きまくっていたとはいえ、一日でこれだけ減るなんて、普段どれだけ運動してないかが伺いしれる出来事ですね。
来年は、体力つけて、すぐへばらないように頑張りたいです。
2005年07月20日(水)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ