バカ日記★ゆるゆる人生(画像更新)

いやはや大分サボってしまいました。
いや、ちょっとね、今更またゲームにハマってしまいまして・・・。
ドラクエ3とか女神転生とか。スーパーハミコンの。
いやぁ、RPGって魔物ですねー。
あと、大家さんのご好意で家にケーブルTVが来たので、TVの虫になってました。
月額も大家さんが負担。太っ腹!!
ダーリンとのチャンネル争いが熱いです。
毎日アニメ見てます。
ゲームとアニメまみれのオタッキーで甘い日々です。


・・・えーと。
・・・そんな日々だったから特に書く事もないわけなんですけど。


なんだか、夏休みの最後に、一生懸命絵日記をまとめ書きしてるような気分です。
つまらない日常ながらも色々あったはずなのに、思い出せない。
ダーリンと5年付き合ってきましたが、5年も経ったなんて思えなくて、思い出はいっぱいあるのにあっという間な感じでつつがなく過ぎていき、案外、幸せなんてそういうものなのかもなーとか思います。
苦労は若いうちに買ってでもしろとよく聞きますが、私は苦労なんて、必然的にきた時にすればいいと思うのです。
苦労なんて、嫌でもやって来るもんなんだしねぇ。
買ってでも苦労してる時間がもったいないですよ。
苦労ばっかりの人生になってしまうじゃないか。
人生は短いのに。
とかとんでもなく甘っちょろい事を考えて、人に頼って何も持とうとせずにいる私は、きっと年を取ってから死ぬほど苦労するのだと思います。
私をこんなにゆるゆる生かせてくれてるダーリンに感謝しつつ。


隊長メモ
・画像更新しました↓
「少年みたいな男」は苦手ですが、自分がオヤジだと認識した上ではしゃいでるオヤジをみると、なんだか可愛いなぁと思います。

・BBSお休み中で、ご不便おかけしております。すいません。
そのうち復活いたしますので今しばらくお待ちくださいー。
2005年07月06日(水)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ