| エロ日記☆征服欲(画像更新) |
晴れかと思ったら「にわか雨があるかもしれません」とか言われたりして、洗濯するのを躊躇って、なのに一日晴れだとなんだか物凄く損した気分。 洗濯物溜まりっぱなしなので今日は玉砕覚悟で洗濯するぞう!と、洗濯機回し中。 で、洗濯機回してる間にシコシコ日記書いている次第です。シコシコ。
昨日まで、また軽く不眠(というか一回寝ると眠りが浅いけどしつこく寝ているので、ただ寝つきが悪いのが酷い程度だが)状態で、明け方に寝て夕方5時に起きるような生活をしていたというのに、昨日はセックスもしていなかったのに何故かちゃんと寝れて、しかも朝6時に目が覚めると言うヘルシーっぷり。 あんまりヘルシーで感動したので、追い討ちをかけるように朝一から豆乳飲んだりして元気になった私は、朝からダーリンを襲ったのでした。 いつものように乳首を愛撫しながら金玉をサワサワしていたのです。 尻の下側からとちんこ側から両手を駆使して、金玉から蟻の門渡りらへんを圧力をかけずに指先でなぞる様に触っていたら、ダーリンはちんこにまったく触れていないのに、 「イキそう」 と言うではありませんか。 ちんこに触らずにイクところが見てみたいなぁと思ったのですが、おそらくは「イキそう」なんではなく、くすぐった気持ち良くて「イー!」ってなって、本体に触って欲しいと思っているだけだろうし、実際その状態でイかせるには時間がかかりそうだったので、ちんこの愛撫に着手。 これまた指先に圧力をかけずに皮膚をサワサワと撫でていたのですが、もう辛抱ならんとなった時にぎゅっとちんこを握りこむと、ダーリンは布団から転げ出ながら悶絶。 あああ、たまらんなぁ。この人ってば。 打てば響くように反応してくれると、やりがいもあるってもんですよね。うふふ。 男性にS的な物を求めている時は、逆に、舐めようが何しようが、冷静に 「もっとこうしなさい。」 なんて指導する位の冷静さが欲しいのですが、特に何も求めていない、もしくはこっちがS気分の時は、喘いだりのけぞったり女の子みたいに濡れたりしてくれると本当に嬉しい。
恥ずかしがらそうとしているのに、相手はもう、恥ずかしいを通り越して悦楽の極致に行ってしまっている時、心の中でちぇっと舌打ちしつつも嬉しくてたまらない。 征服の快楽ってこういう事なのかな。
隊長メモ ・画像更新しました。↓ こういう広告を考えたセンスがスキです。
|
|
2004年06月30日(水)
|
|