バカ日記★悪夢( 画像更新)

部屋がすっかりもとどおり。
散らかりまくってます。
綺麗に片付けて、インテリアとかも考え出して、部屋や家具の寸法を測りまくっていた日々はどこへ行ったんだ。
今じゃソファどころか足の踏み場さえ危ぶまれており。
今日は珍しくやる気が出そうなのでがんばります。


月曜の夢は最悪。
怖い夢を見て、いつもどおり目が覚めた時には怖くて動けませんでした。
怖い夢を見て目が覚めた時、まだ夢の中の怖い奴がそばにいそうで、動いたらまた襲ってきそうで、動けなくなるのです。
だもんで、映画みたいに怖い夢を見て「キャーー!」なんつってガバッと起きた試しなんてありません。
今日の夢は、
「あのデパートの屋上には地下一階があるのか?」
と聞いてくる妖怪がいて、それに
「ないです。」
もしくは
「あるんじゃないですか?」
と答えてしまうと消されてしまうと言う話で、私が夜に自転車で走っていると、そいつが現れてそれを聞いて来るんですよね。
んで、私は「さあ。」と答えて逃げようとするのですが、その妖怪はどうしても私を消したいらしく、そのデパートに追い込んで追い掛け回すと言う夢。
で、そいつは福の神が苦手らしく、私はずっと
「ふっくのっかみーふっくのっかみー」
と歌いながら逃げてるんですよね。
現実に戻ってきたらなんて滑稽なんだと思うんですけど、夢の中では真剣。
いや、人間、窮地に立たされたら滑稽な事でもやってしまうものなのかもしれない。
なんか、ここ何日か悪夢続きでぐったりなのです。
金縛りにもあうし。(たぶん疲れてるからだと思うけど)
でもダーリンはここ二日ほど、ばっちりすっきり快眠だと言うじゃないですか。
ダーリンは最近、私が前に買った不眠用の漢方を飲んでて、私より愛用しているのです。
深く眠れるから、目覚めもすっきりだとか。
・・・あの漢方、私みたいな生活の人より、眠る時間も限られている社会人こそ必要なのかもしれませんね。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

んで、ネタがないもんだから夢の話とか書いちゃってるんですけどもね。
AFもいつ来るんだかヒヤヒヤなんですけど、まだないみたいで。
やるんなら一気にやって欲しいのに。生殺しですよまったく。


隊長メモ
・画像更新しました。↓
前から見たら女の子の股間みたいになっているのでしょうね。

2004年02月23日(月)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ