エロ日記☆ローションの活用法。

脱糞だ!(志村ケンのモノマネで)
どうもこんばんわ。
えー。
誰ですか。
「ザーメン ご飯」
という検索でこの日記にたどり着いたのは。
エンピツの解析見ててびっくりしましたよ。
この日記、散々「おちんこ」だの「育成ゲーム エロ」だの「ねぶる」だの「ファッキングマシーン」だの、エロ用語検索ばっかり引っかかってくるので、もうちょっとやそっとじゃ驚かなかったのですけどもね。
まさか、ザーメンとご飯のコラボレーションとはね。
しかも、その検索結果に出てたページ見てたら、実際コラボレートされてるのがあって、ちゃんと料理名ついてるの。
ザーメンは食材じゃないはずだよねッ!?
・・・詳しく書くと、しばらくその食べ物が食べられなくなるような可憐なお客様もいらっしゃるかと思いますので、書きませんが。
私も食欲なくしたってば。
ていうか、それでたどり着いた方、うちにはザーメンのレシピなんて載ってないっすよ!


今日もノーセックスデイでした。ちぇ。
でも、朝一でダーリンを抜いてやりました。
ええ。もう半分強制的に。
抜き終わった頃には、丁度ダーリンが
「起こして。」
といっていた時間でした。
うーん、スケジュールばっちりですな☆
とか満足していると、ダーリンに怒られました。
起こしかたが激しすぎる、と。
ははー。
ダーリンを送りだした後、風呂に入ったのですが、最近我が家の風呂にはローションが常備されているのですね。
残念ながら、最近なかなか使えてませんが。
で、私はひらめいたのです。
「これ、シェービングローションの変わりに使えるのでは!?」
と。
ええ。
使える物はなんでも使う。
主婦的発想ですかね。あれ、違います?
私、半分真剣に
「これ使えばシェービングローション買わなくってもいいじゃないか!節約だ!アタイ、いい奥さんになれるかなッ!?」
とか思ってウキウキしてたんですが。
早速、ローションを少量のお湯で伸ばし、よく混ぜ、脚につけて剃ってみました。
おお。
これだーッ!
泡だって皮膚が見えなくなる事がなく、なおかつローションのドロドロがお肌を保護!
うーん。
これは使える。
なんで私がわざわざこんなローションをシェービングローションにしようと思ったかと言うと、ほら、私最近「部分パイパン」にしてるじゃないすか。
で、やっぱ粘膜だから、下手なシェービングローションだと荒れたりしそうで怖かったのです。
石鹸とかだと、たまにしみたりするし。
セックス用のローションだったら、元々そこに塗る事を前提に作ってるし、ローションの有名会社、ぺぺのサイトなんか見てると、このぺぺローションは「粘膜保護剤」の特許を持っておられるらしい。
ほほー。
私の奴はぺぺじゃないけど、まぁ、似たようなもんだろ。
ってことでね。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

いやもう、風呂あがる頃には足がガクガクでね(笑)


隊長メモ
・以前↓ののびのびちんこアイコンをくれたゆっきーにキリ番記念に素敵なアイコンをいただきました!
←これ。デカパイぶるぶるッ!!
デカパイになれるよう、日記に貼って毎日拝ませていただきます!
ありがとー!
2003年05月28日(水)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ