バカ日記★乙女の会話(画像更新)

今日はまたダーリンが出張。
最近週に1,2回のペースで出張するダーリン。
寂しいわぁ。
「ちょっと落ち着いたら、リカを出張に連れていけるようになるから。」
と言っていたし、今はじっと我慢我慢。
今日も親友Mと、11時間30分位メッセしてしまいました。
今までメッセした中で、最長記録です。
ネットジャンキーだ。
というか、こんなに話すことがあるのがびっくりです。
親友Mは最近いい人ができて、二人でぼそぼそとガーリーな話をするのが楽しくて仕方がないのです。
まぁ、ガーリーなんて言っても腐女子二人の会話(親友Mに怒られそうだな)なので、
「萌え!萌え萌え!」
とか言わざるを得ない内容の会話なのですけども。
彼氏がいない間寂しいから、彼氏本人から型を取ったディルドが欲しいね、とか。
オナニー目的ではなく、いとおしむ為のディルドが欲しいな。
ガーリーでしょ?
え?どこがだって?
だだだだって、愛しい気持ちが高まってキーッてなって会いたいってなってでも仕事だから会えないってなって、そっからでたY談なのですよ?
恋する気持ちは乙女そのものだと思うんですけども。
ななな、なんだようその目は!
ちょっと話のベクトルが違うだけで、根底に横たわるものは乙女なんだってば!
いや、ほんと。まじで。
・・・途中から中学生男子みたいになってきたけれどもね。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

いやー、乙女二人が白熱すると恐ろしいやね。





画像更新しました。↓
セルフフェラ。
やっぱ体が柔らかくないとだめだね。
2003年05月20日(火)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ