| エロ日記☆尿検査の蛋白 |
雪!!雪積もってるね!!埼玉! 大阪で生まれ育った私は、こんなにいとも簡単に雪が積もる事にびっくり! 大阪って雪振っても、積もる事って滅多にないんだもん。 って思ってたら、あれ?東京も12月に積雪は11年ぶりなんだ(笑) 朝、ダーリンが、 「リカ、外見て来てごらん。雪積もってるよ。」 って言うから、それまで寒くてお布団にくるまってたのに、外に飛び出して見たよ。 凄かった。うちのアパートの前に、結構大きいお庭の家があるんだけど、お庭の木が全部真っ白!
 ね?
で、二度寝して、いつもは家のすぐ裏にある線路を走る、電車の音で何度も目が覚めたりするのに、今日はやけに静かだなぁとか思ってたら、電車の本数少なくなってるようで。

ほら、線路も真っ白。 ダーリン車なのに、チェーンも巻かずに営業周りをしているらしく、すんごい心配で、ダーリンから電話がかかってくるたびに 「チェーンまいた?大丈夫なの?」 とかきいてしまう。ダーリン情報によると、 「やっぱり道混んでるな。おわっ!事故しとるわ。滑ったんやろうなぁ。ありゃ。」 だそうだ。心配心配。
ところで、ダーリンは今日、会社の健康検査の日だった。 それなのに昨日、寝る前におセックスをしてしまい、 「ねー、明日検査なのに、セックスしても問題ないわけ?」 と聞くと、 「うーん、もしかしたら尿検査のときに蛋白出て、再検査になるかもね。」 と、おっしゃられた。 ダメじゃーん(笑) でもさ、お医者さんって、解るのかなぁ、その・・・尿検査の蛋白で、 「あ、こいつ昨日やりやがったな」 ってさ(笑) 前の日記で書いたんだけど、髪きりに行った時に、 「リカちゃん、枕に頭こすりつけて寝てない?枕に当たる髪が、いやに切れ毛が多いんだけど。」 と言われて、私は 「おセックスのしすぎだからだ!」 って内心恥ずかしかったんだけどさ、美容師さんでも、エロに敏感な人だったら、髪の痛み具合でセックスのしすぎとか解りそうな気がするのよね。 だから、お医者さんでもきっと・・・って思うのは私のいらぬ心配でしょうか(笑)
ダーリンは一向に気にしない様子だったんだけどさ。 とりあえず、 「いっぱい水分とって、いっぱいおしっこして、尿道の蛋白を洗い流すのだよ!」 と言っておいたんだけどね(笑)
|
|
2002年12月09日(月)
|
|