バカ日記★ダーリンのお手伝い

ただいま、17日の午前4時。
今までダーリンのお仕事のお手伝いをしてました。
画像付の書類作り。画像系なら任せて!と、言いだしたのは私です。
でも、こんなにかかるとは思わなんだ。
もとOLのくせに、エクセル・ワードが使いこなせない私。
だって、正式な書類って作った事ないんだもん。
あったかもしれないけど、もうだいぶ前の事だから忘れてるし。
いつも、趣味でマニュアル作成(結構時間がつぶれる上に、人に喜ばれるし、適当でいいし、可愛く作ってもいいので、この仕事が好きだ。)するくらいだったからさぁ、ダーリンの得意先に持って行く大事な書類なんて、作ってる最中やけにテンパってしまってなかなか前に進まなかった。

しかも、期限は明日(つーかもう今日だけど)とか言いやがんの。
それ聞いたの午前1時。


まじですかー!?(汗)
(↑触れると私の心情を表します。それだけ。何も仕掛けてないから安心してお触り。)


早く言えよ〜!
ジェットセットラジオやってる場合じゃないじゃん。
マガジン読んでる場合じゃないじゃん。
とか言ったら、
「だって・・・リカチンのお楽しみを仕事で邪魔したらあかんやん・・・」
だと。
心遣いは嬉しいけどさー。どうせ朝方までおきてるけどさー。
私はさっぱりその仕事の事わかんないんだから、ダーリンが起きてる間に、質問しながらやりたかったのにー。エクセルの事もイマイチわかんないんだし。
えぇ、でもやり遂げましたよ。根性で。
必死でOL時代の事を思い出しながら。
ダーリンは、
「適当にやっといてくれれば、あと俺がちゃんと編集し直すから。」
とか言ってたけど、自分で言うのもなんだが、このまま提出しても全然いけてるんじゃない?この書類(自画自賛)。
私もまだまだ捨てたもんじゃねぇな。げっへっへ。


でも、この書類のせいで、今日もおセックスおあずけ。うぇーん。明日、ダーリン出張でいないのにー!くそぅ。
悔しいので、
「俺、明日早いから、もう寝るね。書類ヨロシクネ。」
と言うダーリンのちんこを、パジャマの上からもみもみしてやりました。
おほほほほ。


余談だが、ダーリンは眠る前に、
「みんなママを応援してあげて!」
と、家中のありとあらゆるぬいぐるみや人形を、私の方に向けて座らせていきました。今も、みんなこっちを見ています。
・・・微妙に怖いけど、ダーリンの気持ちは嬉しい。えへへ。
2002年10月16日(水)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ