バカ日記★今日一日のなんでもないこと。(どっかの猫の画像付)

今日は暑かったですね!昨日の台風の暴風雨が嘘みたい。
いつものように昨日から起きていた私は、天気もいいので朝のうちに、たまりまくった洗濯物を洗濯をしました。
台風で庭(つーか物干し場)はえらい事になってましたね。物干し竿は落ちるわ、布団干す奴は倒れるわ。まずそれを直して干す。
うちの家、午前中しかお日様ささないのね。でも、午前中から干した上に、気温も高かったから速攻乾いた。
洗濯物干してると、どこからかチリチリと鈴の音が。誰かいるのかな?と、あたりを見渡すと、にゃんこちゃん発見!!
ぎゃーー!がわいーー!食ってやる!こっちこい!
しかし、にゃんこちゃんは鈴をつけてるあたり、どっかの飼い猫なんだろうに、初めて見る私にビクビク。でも、興味津々。
こんなかんじで。↓



クーラーの室外機に隠れて、こっちの言動をじっと観察してんの。
勝手にすずちゃんと命名。鈴つけてるからという安易な理由から(爆)
驚かしちゃったらもう来てくれないから、私は洗濯物ほったらかして、知らんフリで、デジカメの画面見ながら写真とったんだけどね。
猫は、目をあわせられるの嫌いだしね。
犬はじっと見つめるべし。
で、何枚もそーっと写真とって(これもそのうちナルシストにアップします。最近お引越しで忙しくってサボりがちだけど(爆))、もっと仲良くしたいと思った私は、餌付け作戦決行。
猫の大好物、かつお節をあげたんだけどね、今日、風が吹いてたから飛ばされちゃって(笑)それを必死で追いかけるにゃんこちゃんもかわいかったんだけどね。暑くて、汗だくになりながらにゃんこちゃんとあそびました。
で、そんな感じで写真とったりして遊んだり、本読んだりワイドショー見てるうちに、とうとう電池が切れてきて(私の)、眠くて眠くてたまらなくなったので、午後三時頃就寝。で、そのまま午後9時まで爆睡。
完璧に朝夜逆転ですがな(爆)
まぁ、今日から明日にかけてダーリン出張だし、ご飯作らなくていいし、ピザでもとって豪勢に行こうじゃないか!(←小市民)と、ピザ注文。
Mサイズを一人で食える訳がないので、半分食って、ごちそうさま。後はまた後で。んまかった。
で、気合入れてHPのお引越し作業を始める。が、途中で解らなくなってしまい、サーバーの管理人様に相談。これがめちゃくちゃ丁寧に教えてくれるもんだから、感激!
もともとバカな上にFTPも初挑戦なんでなにがなんだかさっぱりだったのが、すごく良くわかっちゃってね。すごいね。頭のいい人ってすごいよね。感謝感激。
でも、脳みそ使いすぎて疲れちゃったので、ネットサーフィン中。
今日の私はこんな感じでまったり過ごしました。
日記もだらだらだなー(爆)
2002年10月02日(水)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ