バカ日記★従姉妹

今日、ニュージーランドにホームステイしてる従姉妹とメッセいたしました。
メッセって、世界的なものなのね!
ただ、こっちは日本語で送信できるけど、向こうはローマ字しか無理っぽい(笑)ローマ字読みにくいよぅ!うぅ・・・。メールもローマ字。ついこないだまで、ワナカというとこにいて、そこにいた時は日本語打ちできてたんだけどね。移動したらだめになっちゃった。
従姉妹は、7つ違いで、私の妹的存在なんだけど、もう可愛くって仕方がない。「パパとママPC詳しくなくて、メールとかメッセの仕方わからんからリカムーン教えてあげて☆」なんていわれるとほいほい聞いちゃいます(笑)
絵葉書送ってくれたり、「お土産買ったよ☆リカムーンの好きなバービー小物です☆」なんてメールくれたり、マメなんだよね。
かわいいこったらかわいいこ!(壊)
とにかくね、仲良しなの。なんでもしてあげたくなるの。
控えめだけど、元気いっぱいだし、素直だし、かわいいし。
妹ほど毎日会うわけじゃないから、こんなに仲良しでいられるんだろうな。
子供の時から金魚のふん状態で、いつも私の後ろをついてきて、喧嘩した事もない。一緒にお買い物行ったりもするし。
なんかね、「あぁ、慕ってくれてるなぁ」というのが解るんだよね。
もう一人、この従姉妹の下に妹がいて、その子もすっごく可愛い。
二人ともスタイルいいんだよー。ほんとにうちの家系か!?って位おっぱい大きいし(本人は「頭悪そうでやだ」と嫌がってるけど、そんな事ないぞ。)下の従姉妹なんか、中2にして、身長165cm位あって、脚も長い!もうね、骨格が違うんだよ。股の間接が、もともとハイレグ状になってるの!腰の高さとかすげー。「モデルになりやがれ!」とそそのかしたりして。女子校で、ショートカットで、バスケ部で、背も高いから、女の子にもててるみたいです(笑)
2人ともいいキャラしてるしね。
あぁ、ねぇさん将来楽しみだわ。うふふ。(溶)
2002年07月24日(水)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ