バカ日記★ウンジャラケ

今日も、先に眠るダーを寝かしつけていました。
いや、今日は、居間で寝てなかったから、ちんこ掴んでおこして布団に行かせる様な手荒なマネはしていませんよ。
今日は良い子でちゃんとお布団に行ったので、私も眠りはしないけど、添い寝をしました。でも、ダーはちんこを触らせてくれません。こういう日はおとなしく寝たいって日なんだけどね。

「ちんこ!」
「だめ!ちゃんと添い寝して!」

と、ダーは私に身を寄せます。ぴったり身を寄せて、私をぎゅっと抱き締めます。でも、この抱き締めは、愛しくてぎゅっとしてるんでなくて、私がちんこを掴みかからないように、身動き出来なくしているのです。

「くそぅ。良いもん良いもん。」
「はい、よろしい。・・・えーっと・・・月曜日は・・」

ダーリンのいつものくせです。眠る前に、今週、仕事でどこを回ったか回想して、明日に備えるのです。でも、月曜日は・・・とか言ったきりだまったまんまで、何考えてるかわかりません。

「月曜日はウンジャラケ♪
火曜日はハンジャラケ♪
水曜日はスイスイスイ〜♪
木曜日はモーリモリ♪
・・・あ!今日はモリモリの日だよ!yowちゃん!
「・・・(呆れ顔)はいはい。えーと・・・火曜日は・・・(回想中)」
ハンジャラケ!!
「・・・水曜日は・・・(回想中)」
スイスイスイ!!
「・・・リカちゃん、ちょっと黙っててもらえるかなぁ〜(笑怒)」

と、ダーが私を抱き潰そうとします。

「たいたい!!痛いのん痛いのん!!」
「わかった?良い子にしてる?」
「はい!はい!リカは良いこ!良い子です!!」
「よーしよし。」

とかやってる間に、ダーリンは眠ってしまいそう。でも、私は気になって仕方ない事が一つあったのです。ダーが眠る前に教えてもらいましょう。

「ねぇねぇ、ウンジャラケがちん毛で、ハンジャラケが脇毛やっけ?
「・・・・・ぐー・・・・・」
「あ、ちょっと!教えてよぉ〜!!」
「・・・知りません。お休み。」

と、いう訳で、未だにどっちか定かでない。
たしか、ウンジャラケがちん毛で、ハンジャラケが脇毛だったよねぇ?
あと、歌詞。

月曜日はウンジャラケ
火曜日はハンジャラケ
水曜日はスイスイスイ〜
木曜日はモーリモリ
金曜日はキンキラキン
土曜日はウンジャラケのハンジャラケのウンジャラケのケ
日曜日はランラランのラン

であってる?気になって隊長は今日も眠れません。
(いつもだろとかいう突っ込みはなしの方向で。)

2002年07月10日(水)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ