バカ日記★日本勝利!

勝ちました!!決勝進出!ウオ〜!!
一人家で暴れ、叫び、応援。
別にサポーターじゃねぇのにこの盛り上がりよう。いいんです。お祭り好きの私としては、こんなイベントほっとける訳ねぇだろ!って事で。
前半終了後、ダーに、「今前半終わって0−0。見てる?」とメールを送ったところ、「今、会議中断して、皆でTV見てる。勝ったらええなぁ」と電話がありました。そんなダーも、丘サポーター(丘サーファーみたいなもん。あ、でもサッカーは陸でするからいいのか。海サポーターのほうがいいのか?)である。
わー、いまニュウスで、歌舞伎町がえらいことになってる。わー!わー!巻き込まれにいきた〜い!いいなぁ。楽しそうだわ!
まぁ、なんせ日本が元気になるのはよい事だ。
今日はピザや儲かってるだろうなぁ。
サッカーが盛り上がると、ピザやが儲かるのだ。これは、昔、某ピ○ーラで働いていた私が言うから間違いないよ。FAXが来るんだよね。
「今日、○時よりサッカーの試合有。混雑が予想されるので仕込みは多めに。」
みたいなことが。あ、でも今日は昼間だから関係ないかな?
まぁ、とにかく、次の試合もがんばってほしい。この盛り上がりを長続きさせてほしいもんです。









トルシエかわいい。ポ。
2002年06月14日(金)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ