エロ日記☆S/エロ日記☆「イジワルぺ○ス」鑑賞


エロ日記☆S 15:20

「私はMです」という発言が功を奏したのか、昨日はダーがSに徹してくれた。
やっぱりセックスは、上下関係があった方が楽しい。
でも、ダーってばほんとにいい人だなぁ。私が「こうしてほしい」と言えば、すぐに実行してくれる。
いつも、大事にされてるなぁと、実感させてくれる。
でもいい人過ぎて、Sには向いてないや(笑)
もっとひどい事してもいいのにって思ってしまう。
やっぱり私がSでいかなくちゃ。




エロ日記☆「イジワルぺ○ス」鑑賞 22:23

鑑賞しました。一本だけと思ってたら、オムニバス形式に何本か入ってました。
・・・
・・・
やっぱ日本のAVって下手に言葉解る分、卑猥やね(爆)
あの、セリフ臭い棒読み感、必要以上の放送禁止用語連発。訳解らんセリフ。(「セックスの鬼になるのだー!」とか。)訳わからん設定。(なんで宇宙なんだよ。)
それに、どう考えても気持ち良くなさそうな手マン&クンニ。
おまけに、ヒョロヒョロした男優。輪郭がぼけた体系の女優。それを撮るへたくそなカメラワーク。(裏の意味ないくらい肝心なところが見えなかったりする。)
そんな中、やっぱり彼はすごかった。

チョコボール向井。

快楽重視のテクニック。(まぁ、AVだし、主に、『見せる』用だけど。)カメラマンが撮り易い様に女優さんの体を扱い、腰使いも、顔射のタイミングもばっちり。
さすが。エンターティナーだね。


って私、一人でAV鑑賞&批評なんかしてていいのか?












いいともー!!
2002年06月12日(水)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ