| エロ日記☆真剣な恋 |
真剣な恋とは、どう言う事をさすのか? 私は、ちんこちんこ言い過ぎて、たまに、白い目で見られる。「不誠実で、何も考えていないバカだ」と。 確かにおばかさんですよ。 アマアマな事しか考えてないし。 ダーリンに迷惑かけてばっかだし。 セックスが三度の飯より大好物だし。 でもね、だからって、それが不誠実なんですか?暗ぁーーく、一人でぶちぶちと、追い詰められたように「あの人を愛してるの・・・」って言う人だけが、真剣で、誠実だって、言い切れるのですか? 私の、もう一個のサイトは、そんな感じですよ。 で、同じ気持ちを、こっちに持ってきたら、こうなるのですよ。 同じ気持ち。表現方法が違うだけ。 ここで書いている事は、あくまで、いっぱいある中の、私の一面なのであって、すべてではありません。ノンフィクションですが。 その一面だけを見て、不誠実だなんて決め付けるのは、バカな振りしてる飲み屋のねーちゃんをみて、「やっぱ飲み屋の女はばかだ」なんて安心して偉そうにしている酔っ払いのおやじと一緒なのですよ。ねーちゃんは、「バカ」の意味も、「聡明」の意味も知っている分、おやじより一枚上手なのです。 そこらへんわかっているのでしょうか。 恥を知れ。 ・・・おっと暴言。失礼(にっこり)
私は、私なりに、誠実にダーリンの事を愛しているのですよ。他人にとやかく言われるほど、自分がないわけでもありません。「自分の恋愛は、自分で考えて、行動する」当たり前の事じゃないですか。そりゃ、アドバイス貰う事もありますよ。でも、それに対しても、考えて、意味を消化して、行動するのは自分。人に言われたとうりにしたところで無理があるわけで、つきあっていくうちに、お里が知れるのですよ。そんな事になりたくなかったら自分で考えろ。ってことを知っているのですよ。 もちろん物事を客観的に見る事も、日々忘れません。
だから、不誠実だって言う方、及び、バカップルなんて続かない、なんていう方は、 そんなありがたい助言は結構ですから、ここが嫌いだったらとっとと別のページに行ってください。
|
|
2002年03月10日(日)
|
|