エロ日記☆デート/エロ日記☆お休みの日

こんばんわ〜。今夜中の4時です。
完徹とか、意味ねぇ〜(爆)
いや、まぁ、それはいいとしてください(笑)
今日は(昨日は)彼氏とデートでした☆
まぁ、デートっつったって一緒に住んでるから、カラオケ行くくらいのもんですが(汗)久々にカラオケ行って、帰りに、やっぱり、歌の上手い人というのはHも上手い、と前に母が行っていたのを思い出して、ホントなんだな、と思いました。
彼、歌上手いです。=・・・(グフ☆)
で、彼にその話すると、
「え〜?そうか?」
「思い出してみ?」
「・・・・ほんまや!俺、ずっと歌下手と思ってて、やっと上手いって自覚させられたの20前くらいで・・・初Hも、そのころしたもん!」
「な?(にやり)」
皆さん、親の言う事は聞くもんですよ(笑)
うちの母はオープンマインドなんで、そういう話とかもしてました。いや、為になるねぇ。
Hの方は、今日は、昨日の夜したし、今まで私はPS2、彼はACCESSのデータかなんか作ってたので、しませんでした。ちぇ。
彼が先に寝てしまったので、日記を書いている次第です。このHP、彼には内緒(一応)なんで。
昨日は、2人でお風呂に入った事だし、アナル攻めをしてみました(笑)
私はされるのあんまり好きじゃないけど、彼は気持ち良いらしく、雁が首(フェ○チオ)をしつつ、プスッとやると、すぐイキそうになったりしてあぶないあぶない(笑)でも、お返しで彼も私のお尻をいじったりしてくるのでいただけないなぁ(爆)
バックでしてる時なんて、身の危険を感じます(笑)前に一回チ○コ入れられて、死にました(死)
男性諸君、アナルセックスするときは、表面濡れてるだけじゃだめなんですよー。ちゃんと潤滑剤使いましょうね(笑)
男の人って、案外お尻方面感じる人多いですよね。前立腺が刺激されてウンタラカンタラって聞きますけど、そうなんでしょうかね。
あと、話し変わるけど、背面座位って骨盤が、超痛くない?私は腰抜けそうになります。皆はどう動いてるのかな?私んちお布団だから、ベットみたいに腰掛ける事もできず、つらいです(泣)


at18:11

今日も、昼過ぎに起きました。
彼氏に起こされました。
上にまたがられてちょっぴりムラついたので、
そのままズボン及びパンツをずり下げてパクッといきました(笑)
うーん、おいすぃ☆
ていうか、でか!(驚愕)

この人、30にしてまだ成長中なのかも・・・(怯)彼が言うには「革ジャン反抗期(by稲中)」
なんだそうだ。ワケワカンネェ。
で、そのままいたしました。
つーか、きつ!(痛)

私は、前儀なしでもぺろぺろしてるだけでちゃんと濡れるのですが、ここまででかくなるともう、それだけじゃ足りないみたい。でかすぎて、私が上になっても、動きにくい・・・。下手に動くと、まじで、
裂けるんです(痛)

こないだ、なんかむずがゆいと思って、アソコをチェックしてみると、アソコの下の方(尻がわの端のほうね)の皮が剥けてました(爆)ひえー!それから、正常位で彼が下から突き上げる動きをすると、気持ちいいのとは違う声が出ちゃいますが、彼は気づいてくれない(泣)気持ちよがってると勘違いしてますますがんばっちゃいます(地獄)
「裂ける、裂けるー!」って言っても、感じてると思っていらっしゃる(泣)
まじで、裂けるんですよ。
気づいてください(泣)
2002年02月03日(日)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ