まじめな大人の保健体育(女性版)○●マスターベーションのススメ。●○

オーガズムへの近道は、「自分で自分の気持ちいいところを知る」ということです。もちろん、彼に協力して知るのが一番(そのほうが彼も一緒に貴女の快感ポイントを知れるしね)ですが、言いにくい方も多いでしょう。
そこで提案。
マスターベーションにチャレンジしてみましょう。
女性のマスターベーションと聞くと、なんとなく抵抗を感じる方もいるかと思います。でも、女性だからこそ、マスターベーションは必要だと思いませんか?女性の体は複雑で、快感スポットも人それぞれです。人から聞いた知識だけではよくわからない。自分の体だからこそ、遠慮なく触れられるのですから、ぜひ1度チャレンジしてみてください。
マスターベーションをするにあたって、基本的には何を使ってもかまいませんが、体を傷つけない、清潔なものを使いましょう。1番いいのは指を使うことです。実際sexするときは、皮膚の接触が多いからです。「もう彼氏とおもちゃを使ってsexしている」という方なら、おもちゃを使ってもかまいません。
まずは、貴女がもっともエキサイトするシュチュエーションを思い浮かべてください。アダルトビデオをみたり、官能小説を読んだり、鏡に映る自分を見てもいいでしょう。気持ちが高ぶってきたら、自分の体のパーツに1つ1つ丁寧に触れて行き、どこが気持ちいいのか確認しましょう。乳首が気持ちい方もいるだろうし、腿が気持ちい方もいるだろうし。
次に、クリトリスに触れてみましょう。
クリトリスは、小さなペニスです。彼のペニスを愛撫するように触れてみましょう。
彼のペニスを愛撫する時、どう触ると、ペニスは膨らみますか?それを考えてみてください。
クリトリスを二本の指に挟み、しごくようにしてみましょう。
クリトリスに触れながら、膣に指を入れてみましょう。(この際、爪は切った方がいいでしょう)
快感を得られたでしょうか?
2000年01月03日(月)

エロバカ日誌☆ / リカ隊長

My追加
エンピツ