〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2017年04月02日(日) 月記に至らず。

3月に1回も日記書いてなかったですね・・・日記じゃなくなってると思ってたけど、もはや月記ですらない。(苦笑)

ドーム初日はぴあ先行で取れたので(てっきり外れると思ってて初映画館だ!と勝手に意気込んでいたのに、いざ取れたらあれ?っていう・・・なんだか複雑な)まあ行って来ますです。

今までライブに必ず持って行っていたものを今回持参しないと決めたので、なんか気が楽です。
かれこれ11年やってたんですけど(苦笑)、ようやく潮時が来たのかな、と思う出来事があったので、試しにやめてみようかと。

なんというか、私にとってラルクさんってでかすぎて(ドームってのもあるけど)yukihiroさん>ラルクのyukihiroさん、なんだな、と改めて思ったというか。
あ、7月の acid android は普通に取れました、よかった。
もう整理番号どうのこうのとか言いません、行ければそれでいい。


そろそろお洋服の手放しも再開しないとなぁ。
今日はマンションの理事会があって(とうとう回ってきた・・・)成り行きで副理事長に就任することになりました。(笑)
さすがに理事長は無理だけど(昼間携帯繋がらない人間がやってはいけない)かといって会計もちょっとまずいので(これには真面目な理由が)無難なところで落ち着いた感じですかね。

自分の家の話だから、関わるべきだと思って。
うん、ちょっとだけ大人になった。(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛