〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2016年08月28日(日) 大阪暑かったんですよ。

おかげで翌日からしばらく暑さにやられ気味でした。
今年そんなに暑くないなーとか思ってたので、ちょっときつかった。
名古屋の夏の山場は過ぎたと信じているが、どうだろう。

大阪では食い倒れを実践して参りました。
近大マグロ→グランカルビーとバトンドール(お土産)→パブロのチーズケーキ→あぶりみたらし→やることなくなった。

入場を待っているときが一番暑くて汗が止まらず、中に入ったら今度は寒くて手が冷たい。
ライブは楽しかったんですけど(新曲に対する客の反応が鈍いと思ったら、関西は初披露だった)終わった後のチラシに翻弄されてまあ大変。
どう見ても先着順のチケット先行(10月大阪)なのに、いざ申し込んだらいつもの抽選先行じゃねーか、っていう。
きっとネットは荒れたんだろう、知らないけど。
焦って友人に頼んだら、ネットが全然繋がらなくてもっと焦ったらしい。
お侘びに今度ういろう持って行くよ・・・。

ただこの一連の騒ぎでひとつ気付いたことがありまして、とはいえ活かす機会がいつ来るのかわかんないけど(笑)とりあえず時が来たら試してみようかと。
ある意味、都市伝説の検証。

バトンドールは課に配ったらすげー好評でした。
みんなグルメで半数が知ってた。
管理人、グランカルビー調べててたまたま知っただけなのに。(笑)


さ、来月は羊さんだ。
グッズ情報いつ出るんだろう。
ドラム聴けるのがすごく嬉しいです。

で、引き続きグルメもやってみる予定。
どっちのお店のハンバーグに行くかで悩んでます。
あるいは秋葉原のガンダムカフェに行くべきか・・・。
ガンダム、リアルタイムで見てたのはヒイロ・ユイだけなんだよね。
赤い彗星は再々再放送くらいの世代なんで、正直よく分からない。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛