〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2016年07月24日(日) え、また名古屋?

・・・って思った・・・・・・・。(素)

秋にも名古屋に来て下さるなんて夢にも思わなかった管理人ですこんにちは。
次の地方は福岡あたりかと単純に思ってたんですけどね。

そして日程が今年一番まずいやつ。(苦笑)
スポ末(業界用語)に月末月初とは、勤め人泣かせですよこれ。
行くけどね。

問題は長期の休暇をぶつけ辛いってところでしょうか。
しかし単発の有給を複数使うには日程詰まってるしなぁ・・・どうしよう。

どのみち長期の休みは取らないといけないんだけど、ここにぶつけた後にもっとすごいスケジュール出ちゃったらどうしよう、とかすげー考える。
考えてもどうしようもないけど、考える。
つーかすごいスケジュールってなんだろう。(笑)

名古屋のクアトロって acid android は10年ぶりですよ。
もうそんなに経つのね、と言いながらあんまりしみじみもしてないけど。
結構強烈に覚えているので、その日の朝からどんな行動取ってたか、とか思い出せるもん。(笑)


会社の団体保険の更新期日が迫っていたので、昨日保険の相談に行ってきたんですが、母ちゃんの保険の話もついでに聞いたんです。
親父からコピーその他の資料をもらってたんですが(家に帰ったら玄関に置いてあった。冷蔵庫にはでかいスイカも・・・)なんか資料が足りないような気がしてて、他にも保険の契約あるんじゃねーのかなー・・・と思いながらも渡されたものだけ持って行ったわけですよ。

相談自体はすんなり終わって、どうせ報告しないといけないんだよなー・・・とちょっとだるいながらも実家に行ったんですが、案の定他の保険契約の資料をつけずに聞きたいものだけピックアップしていたことが分かり、それ保険の見直しにならねえだろ!っていう。
別の保険会社の見積もりも出してもらったのに、そもそもの前提条件が違ってたから、無意味だったっていう。

本当にめんどくさい人だ。

こういうことがあるたびに、他人と一緒に暮らすの無理って思う。
私、結婚できないんじゃなくてしないんです、って思う。
いや、私の場合は必死に頑張ってもできないんだろうけど。(笑)



・・・必死に頑張って結婚しようとするって、どういうことなんだろうなぁ。
何をどう努力するんだろ。
想像つかないや。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛