| 2010年01月30日(土) |
金銭感覚が狂うとき。 |
・・・年末年始付近がそうだったよなー、って、カードの請求書見て思う。
タイミングも悪かったんだが(カード〆日が15日でその日にどかんと買うとかね)何この請求書の金額。 頭おかしいんじゃねーの、みたいなことになってるよ。
そんなわけで未だに未開封どころか買ってきた当時のお店のビニール袋に入ったままの気の毒な「PS3FF13同梱版」を手放そうと思ってます。
テレビはデジタルででっかくなったけど。 映像はもちろん音だって良くなってるだろうし、久しぶりにゲームやろうかとも思ってたし、そもそもデビメイ4を買ったまま放置してるし、ほとぼりが冷めた頃にベヨネッタでもやろうかなーとか思ってたけど。 思ってたけど。
君に出会った日は、さよならでもあったから。 君は悪くないんだけど、ごめんね。
今日DVDプレーヤーが使えるようになって、おとんが久しぶりにレンタルしてきてわくわく見てるので、ゲームする時間も場所もこれからなさそうだしね・・・。(おかげで居場所がない)
あとはいいなー、と思っていたブーツが値下げしてて即買いとか。 好きな店で「今日入ったばかりなんですー」というジャケットを即買いとか。 レザーのリュックを即買いとか。
高いものとか気に入ったものほどもったいなくて使えない・着られないくせに買っちゃうのは何でなのかな・・・と買った後からしばらくぐじぐじ考えてたんだけど、・・・寂しいと物を買うんだよね。 こういうことなんだと思った。
それがうすうす分かってきていたので、レザーのリュックは意地で使ってます。 意地とか言ってる時点でアホだけど。 もったいなくて使えないかばんがどれだけあると思ってんだお前。
札幌ではこじんまりした買い物に押さえておきました。(苦笑) やっぱロイズのチョコは美味しいね。
|