自分の昔の日記を。
・・・現実な話をしましょう。
モバイル先行で2会場とも外れたので(携帯で取れたこと一度もないから予想はしてたが。)一般発売日をどう攻略するかで頭がいっぱいです。
ひとりで2つ取ろうと思うと結構厳しい現実な訳ですよ。 過去の経験を振り返っても、とてもじゃないがお気楽モードにはなれない。 やっぱ自転車なのか!?とか。
で、ふと思う。
そもそもかつてお世話になっていたチケットぴあは健在なのか?(汗)
なぜって、かつて自転車で向かったのはもう4年近く前になるんですよ。 ・・・あ、ワタクシ昔チケットぴあに真夜中自転車大爆走で突進したことがありまして、懐かしいというよりは生なリアリティを感じながら今でも思い出せるわけですよ。
で、この不況のご時勢に認知度の低いぴあスポット(私にとっては素敵な場所だが、ぴあにとってはどうなんだっていう)を維持しようとするだろうか、赤字決算続きの株式会社ぴあさんが。 株主優待も半減させちゃうくらいのぴあさんが。
これは確認せねば!、と検索したら
あ・・・なくなってる・・・・・・。
さて、どこのぴあにアタックすればいいのやら。 あるいは別の手段ですか?
・・・あうあう。
|