| 2009年12月03日(木) |
明日は「つかあま」会。 |
今勝手に無理矢理短縮しました。 正式名称「疲れたときには甘いものの会」。
先々月末がぐったりだったので、その2日後くらいに同僚とケーキ食べに行ったんですよ。 当日いざ行くぞって時に新人が近くにいたんで「行くか?」と誘ったら用事があって駄目だったんだけど、すんげ〜悔しそうだったわけさ。 ケーキひとつでそこまで・・・ってくらいに。
で、先月末は個人的にそう疲れてもなかったんだけど、そういえば行きたそうだったなー、と思ってまた声かけたら
「行きたいです!」 「私も行きたい!」←先月一緒に行った同僚
・・・・・・女って甘いもの好きだな・・・・・・。
管理人、チョコは好きだけど毎日食べるわけじゃないので。 (お菓子が無性に食べたくて買いに走るのは3ヶ月に1回くらい。)
そんなわけで、明日行ってきます。 どこに行くのか知らないけど。
・・・矯正歯科のあとなんだよな・・・。(苦笑)
|