〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2008年02月03日(日) 自分の時間がない。

共働きの主婦の皆さんの気持ちがしみじみ分かってきた+イライラが募る今日この頃。


名古屋。

定時でとっとと上がりバスに乗る。
つもりが、会場行きのバスに乗り遅れる。(おい)
が、すぐ近くを通る別のバスがあることを気まぐれで調べていたため、そっちに切り替え、成功。(笑)
この日はまだ暖かかったので入場待ちの時もどうにかなりました。

ガイシホールの欠点はトイレが少ないことだね。
知っていたので別の場所のトイレに行ったけど、そこもいざ行ったら使えなくて(工事してた・・・)急遽別の場所に行きました。
結構焦ったけど(いやだって悲惨なくらいに並ぶんだもの)助かりました、ほっとした。

一日目はhydeさんの声がちょっと掠れてたかなー・・・。
評判は良かったみたいですけど、なまじっか何度も行ってるだけに(苦笑)こっちの要求レベルが上がってきてしまってるんだろうと思います。

はぐちゅーって、この日が初めてじゃなかったと思うんですけど、何処で見たんだったかな・・・・・・さいたま2日目?
あれ、大阪?

大体tetsuさんが犠牲者(笑)になってますけど(それも左のほっぺと相場は決まっているような)、2日目はkenさんでした。
後ろから襲われた感じ。(笑)

ちなみにその直後、hydeさんが後ろをじっと1秒くらい見てから歌に戻ったんですけど、yukihiroさんにはぐちゅーしようかどうか考えたんじゃなかろうかと。(笑)
うーん、ドラムというポジションに挑むのはかなり困難ですが、それ以上にスティックで殴られるか刺されるんじゃないかぐらいの別リスクが大いにあるわけで(笑)背中にそんな迷いを勝手に見ました。

2日目のMCで

hydeさん
「僕雪が好きなんですよ。あ、ユッキーじゃなくてね、雪が好きなんですけど。あ、いやいやもちろんユッキーも好きなんだけど、難しいな。・・・ちなみにこの二人(tetsuさん+kenさん)は嫌いなんですよ。」

・・・え・・・hydeさん、tetsuさんとkenさんが嫌いなの・・・?(場内に渦巻く誤解)

tetsuさん
「いやーだって雪が降った後って、車が通ってすごく汚くなるじゃん。」

・・・あ・・・雪の話だったのか・・・・・・(何となくほっとしてる雰囲気)

ちなみにyukihiroさんの名前が出て照明まで当たってんのにカメラを切り替えなかったスタッフに渇入れたいです。
だからカメラワークはMステのスタッフを連れて来いって!
このツアー、テレビ朝日が主催じゃねーのかよ!


で、最後に問題のテロップが流れたわけですが、もうアジアはいいからフランスに行きたいです。
でもこの日だけ平日ってのはどういうことですか?
連休直後ですげー休み取りづらいんですけど。(お前本気で行く気なのか)


そんなわけで(どんなわけさ)代々木に行けるのか怪しかったんですけど、あまりに腹立たしい状況にキレたため、行くことをさっき決めました。

もう知らん。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛