〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2006年08月09日(水) 晩飯食ってただけなのに

スイッチ入っちゃった・・・。_| ̄|○


約2ヶ月何ともなかった(はちと言い過ぎかもしれんが)のに突然だよ。
・・・き、きつい・・・。(汗)
そうか、こんなにしんどかったんだ、忘れてたよ。

普段の生活で感じるストレスが溜まり続けてるのは分かってたんだけど、ちょっとずつでも消火できればよかったんだけど、結局上手く出来なくて、あーやっぱ品川で爆発しときゃよかった。(周囲の迷惑顧みずでも)


音人読んだ時に(・・・・・・あれ、なんか<壁がんがん蹴って>って知ってるような・・・いや、直接見たとか聞いたとかそういうんじゃなくて、もっとこう、なんだ、身近に似たようなことがあるような、あったような・・・・・・)と考えてみる。



あ。

またしてもアタシだ。(死)



管理人、キレるとモノを蹴る、蹴る、取り敢えず蹴っとく、という癖が。
あとは男言葉で説教垂れるとか。
*ここで時折「オレ」って書いてるのは実際に口にしてるからなのね。(笑)



要するに、管理人がキレた時の行動に非常に酷似していたということに気がつきました。

・・・いくらファンだからってそんなとこまで真似してるわけじゃなく、というか「怒る」って本能が強く出るから真似するしないっていう次元の話じゃないんだけど、こんなところに既視感覚えてどうするんだアタシ・・・。(汗)


いやーだからさ、もし品川でブチキレてたとしたら、取り敢えず身近なもの(あの周辺だとベンチとか木とか建物の壁とか?)を蹴りまくって大声で説教垂れてたと思うんだよね。

・・・あ、ライブハウス内ではやらないよ。
あそこは神聖なとこだから。
外に出た瞬間に殴る方向で。



まーやったらやっただけ、良くも悪くも返ってくるからね・・・キレればいいってもんじゃない。
それでも、言わなきゃ分かんないんだろうなー、というのはある。
本当、そう思う。
言ったら分かる保証はないけど、言わないよりはマシなはずだ。



さて、明日はどうしよう・・・・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛