| 2002年09月25日(水) |
あううあう・・・・・・。 |
昨日のラジアン、kenさんのコメントは聞いてたんですが、そのあとまた突然何か言ったりするかなー、と思って珍しく頑張って待ってたんですよ。
でもね。
フラアタ時代もそうでしたが、ベッドで転がって待ってるとね、気絶するがごとくいきなり寝るんですよ、アタシ。(死) で、あれ、と思ったらもう番組終わってたり、とかなんです。 それで何度「ぱわーぷれい」聞き逃したことか・・・。(涙)
昨日も気付いたら番組終わってました。 直前まで普通に起きてるのに唐突なんだよね、我ながら。 時間が決まっているレギュラー番組のありがたさを思い知っているこの二日間。 あと二日頑張れるんでしょうか?
会社はしんどかった・・・。
なんか細かすぎてどうでもいいじゃねえかそんなことってのが多すぎる。 例によって具合悪いし。 もう1ヶ月も経ったっけ?(爆)
そして自動積み立てを一部解約する。 車の保険が今週切れる、ということを昨夜唐突に思い出し、珍しく忘れずに下ろしてきました。
車検や保険用に毎月積み立てているのでお財布はピンチにならないんですが、半年後に車検がやってくるんですよ。 車自体がけっこう年なんで(汗)その時にはもうお別れかもしんない。
今のうちに(季節もよくなったし・苦笑)あちこち出掛けないとね。
薬局へ寄ってから郵便局で用事を片付け(やっと一段落だよ・・・)本屋で週刊誌を買い(新刊は今週末なんだよね〜)家に帰ってくる。
・・・・・・・・・・・・・・くすん。
まだ来てないよ、「acid android」!!!(号泣)
思えばハガキとか来るのも遅かったからなー。 名古屋って自分が認識しているよりもずっと田舎なのかもしんない。
|