〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2002年09月17日(火) ご報告があります。

えらいこっちゃ。



昨日は何だか妙に長い時間パソやってまして、基地を一応上げました。
某ファイルがアナザーヘヴンに消えていったりしてましたが(汗)とりあえず作業も終わったし〜、と思い始めた頃。


何故か無性に泣けて来た・・・・・・・。


理由は分からないが、泣きたかったらしい。(え?;)
同時にこれまた無性にラルクが聴きたくなって、パソのWMPで立ち上げた。


さらに泣く。


パソの置いてあるのは居間です。
父ちゃん母ちゃんが何やらよう分からんドラマをすぐ側で見ている。
でも泣く。


・・・・・・「ほろり」という程度でしたけど、何か泣いてました。
ほろほろと。

原因がストレスだったらマジやばいって。(爆)
特にへこむような事なかったはずなんだけどな〜・・・。


・・・・・・何故だ。(知るか)


積もりつもって、てやつかなあ。
それなら思い当たることがある・・・・・・ような、ない・・・・・・ような。(謎)





とりあえず何となく思ったこと。





好きなものに優しくしてもらおう、なんて甘いよな。
追っかけて追っかけて追っかけるだけなんだよ。




解釈はお任せします。

・・・とか言っといてもし原因が1日遅れの「サザエさんシンドローム」だったら
オチにもならねえ。(死)





本日もヒマでした。(爆)
休み明けはみんな気怠そうだしね。

あ、明日から今週いっぱいパン売ってくれないんだよう。
まずい米食いたくないしな〜・・・。(何ちゅー贅沢モンじゃ!)
コンビニパンになりそうな予感。

が、行きがけに買うつもりでも98%の確率で忘れるから(死)やっぱランチになるかもね。(爆)

それと明日から同じ課のパートさんが休みなんすよ。
同じく今週いっぱい。

託された仕事は一つだけなんだけど、今日練習でそれをやったら後で何かエラいことに。(爆)
アタシらが悪いわけではないけど、そう言うときに限って担当者と連絡取れないんだよな。
携帯って不便なのかもよ、とか思った。


なんかどうやらアタシは総務らしいんで(聞いていた話と違うんだが)ぼちぼち仕事覚えないとあかんですね。
しかもいきなり期末かよ!
〆なんか出来ないっちゅーの。(死)

まあ、なるようになるっしょ。(根は不真面目)



母ちゃんに頼まれた振込も何とか終えたし(すんげ〜頼みづらいし冷たくされた・・・でもここでやってもらわないと手数料かかるんだよ!)コミックスの新刊買って来たし(さすがに山積みだった・笑)郵便局に寄ってむかついたし(個人的)定時にさっさと上がっただけあって順調に家に到着。(今月1日しか残業してねえ)


ピアノの上に、郵便物を2つ発見。


<回想スタート>

土曜日にピアノの上からモノを撤退させた、っつー話をここにも書きましたが、その一環として自分宛の郵便物(主に銀行関連やカードや給料の明細など)をファイリングしてました。
・・・・・・「整理整頓」とは無縁の生活送ってるくせに、妙なとこは細かいんです。
でもファイルはあるけどファイルしてねーじゃねーかっつー話なんで、実は捨てた方がマシ。

<回想エンド>


あ、銀行からだよ。内容確認してさっさとファイルに綴ろう。

・・・・・・と、一週間もすればさっさと忘れる心懸けが珍しく発生したので従うことに。

・・・・・・・・・・・・あれ? 2通とも銀行と思ったら、下の封書違うやん。





・・・・・・・・・・・・・・・わーなーみゅーじっくじゃぱん?





・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)。












いやあ。


まさか。


そんな。


ねえ?(謎)










・・・・・・・ぱりぱりぱり。(セロハンテープの封を剥がす音)















すいません。










次のレポが決定いたしました。











(仮)ははずれてました。

そして小文字表記が大文字に変わってました。














TETSU69 SPECIAL SECRET EVENT

当たっちまったよ!!!!!(爆)









ありがとうPOKOPENさん!
すいませんPOKOPENさん!!
会えますかPOKOPENさん!!!



応募ハガキには「300名をご招待」と書いてあったのに整理番号が330番台なのは何故だろう、とか細かいとこが気になってはいますが、なんかとりあえず当たったのは確からしい。

あれですかね、遠方組は来られない可能性高いから整理番号後半とか?
でもそんなん最早どうでもいいです。

もしかしたら「会場、もうちょっと入れそうだから増やそうか30人くらい」かもしれないし。(笑)


今週末から父ちゃんが出張で東京へ行き、金曜日には母ちゃんも行き、弟君にちょっと会ってくるとか友達に会うとかいろいろな家族の予定がある中、父ちゃんが名古屋に帰ってくるのが21日深夜でありがとうな気分です。
じいちゃんの面倒見る人がいないとまずいもんですから。









そんなわけで。

ラル貯発動してもいいですか?(うきゅうきゅ)←謎。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛