〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2002年09月01日(日) うう・・・・・・・・・・・・。(涙)

昨日の日記(遅刻したしな・・・)書いてから約12時間経過しましたが、やっと tracks on drugs records に行けました。
ちなみにまだリンクは繋がっていません。


・・・・・・何となくそうなるんじゃないかっていう予感はあったんですけどね・・・・・・・。


前にもありましたもんね。
acid android のメンバーさんのサイトへのリンクが張られた時、飛んだ先は「Not Found」だったっていうやつです。
あの時は自力で辿り着きましたが。(遠い目)

acid android もアドレスはそのままズバリなんで今回もそうじゃないかな〜、ていう予想はしてたんですが、タイミングが悪かったみたいで昨夜から何度手動入力しても飛べませんでした。
いろいろ試してたってのもあるんですけどね。
やっぱりアドレスとして一番シンプルなやつだったか・・・。



そして前回みたくまた助けて頂きました。ありがとうございます・・・・・・。(私信)



ここにもアドレス載っけますんでコピペでれっつごーです!

http://www.tracksondrugs.com/

アルバムの先行予約受付中ですよ〜。
でもさっき予約手続きしたんですが、グッズの通信販売と違って、送信内容の確認画面がなくってそのままいってしまったらしい。


すんげ〜不安。


とりあえず送信フォーム後の画面印刷はしておきました。
その辺はぬかりない。(笑)

店頭発売日未定って言われたら余計に怖えよ〜・・・・・・。
数量限定の初回限定盤だしさ。
ま、いつか店頭発売されてそれが通常盤だったら普通に買うけどね。



ひとまず一息つけそうです。
・・・・・・と思ったら、今tetsuさんの蜃気楼PVが!


・・・・・・・・・・・・王子?(素)


PVらしいPVって感じでした。
「タイトロープ」に近いかな。演奏シーンメインで。

tetsuさんはメイクもあまりされてないようでしたし、CDパッケージとは雰囲気が違って黒のスーツに白いシャツでけっこうシックなイメージ。

ベースは弾いてませんでしたが肩にかけて歌ってらっしゃっいました。
finale のベースの色違いだと思います。色はシルバー。
これすんげ〜かっこいいっすよね〜!
楽器のことは良く分からんのですが、単純に一目惚れした記憶があります。(笑)

場所は廃工場みたいなとこで、何やら前回よりバックメンバーが増えていたような・・・。

ドラムは・・・・・・上領さんではないような気がしました。
YAMAHAの文字がなかったんですよ。

・・・大した根拠じゃないですけどね・・・。


でも途中からPVそのものの雰囲気が違って来てて、「・・・あれ?」と。(爆)
見ているだけで目が回りそうでした。(笑)

単純に、久しぶりのtetsuさんはやっぱかっこよかったです。



まあ、どのみち現在睡眠時間3時間で、学生時代テスト前でさえこんなに起きてたことねえよ、ていう脳味噌ふらふらフラダンス状態の私の言うことなんで、テキトーに流してやってくださいね。(注意事項)

さっきからパソも調子悪いです。
こんなに長時間使われたことないですからね。
再起動しまくり・・・・・・早く休ませてあげなければ。(汗)





さて・・・・・・寝るか。(爆)


あ。

よく考えたら明日また机の引っ越しじゃね〜か!
ちくしょう、まだまだ落ち着けねえな。


上司が・・・あ、元上司になっちゃうけど、私の辞令を知った時に怒ってたんですよね。
先に転勤していきやがって、という気持ちも10%くらいはあったと思うんですが(笑)それ以上に「勝手な人事」だということに腹を立てていたみたいです。

この人事は多分、店にとってプラスになるだろうという算段で行われたと思います。
普通マイナスになるようなことはしね〜だろうし。

で、何で怒ってたかっつーと。



この人事って「私」のことは考えてないんだよね。



今後仕事を続けていく上でキャリアを考えたときに、はっきり「損」だと言える人事です。
いわば雑用係をやれって言われたようなもんだから。

今現在、やっぱり上司もそういう立場にいるし、たった2週間だったけど所属していたあの場所はやっぱりキャリア的に問題ありなところでした。


一人辞めるから、じゃあここで。


そんな感じで放り込まれてたんですよね。


アタシはまだいいですよ?仕事嫌になったら辞めちまえばいいんだから。
でも家族持ちの上司にとって、それは許されないでしょ。
せっかく働くんだから、今までのキャリアを活かせるところで仕事したいじゃん。
そう言って会社に対して怒ってくれてました。

・・・・・・まあ、この上司はけっこう上の人間を選ぶ人なんで(汗)損して来てるんですよね。
だから心配してくれてるんだけど。



でも決まっちまったもんは仕方ねーしなー。
所詮はサラリーマンな訳だしさ。
取りあえず早出はもうないでしょう。(笑)

新しい店で今までの仕事の延長をやるつもりでしたが、ちょっと路線が変わったと思えばいいんかな。



とりあえず姫と一緒にお昼食べられればいいや。(笑)





あ〜・・・・・・頭使いすぎで冴えちゃって眠くない。(爆)
こりゃ〜明日きっついだろうな〜・・・・・・。







ひとまずサイトオープンおめでとうございますってことで!

・・・・・・で、アルバム予約受付中はないだろう、という予想のところへ不意打ちでチケ予約開始なんてやらないでね。(血涙)


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛