ほないこか。
DiaryINDEX


2004年03月21日(日) プレゼント

こないだ、3/19の夜、仕事から帰ったらプレゼントがありました。
兄貴から、2カ月半?遅れのバースデープレゼント。
たぶん『何もやってなかったからいきなり思いたって』くれたみたいだよ。
でも予期せぬ事だったので非常に嬉しく、ウキウキでちゅ。

小さなシルバームーンに可愛いダイヤが付いたとっても女の子らしいペンダントでしたー。
マジ可愛いよ♪兄ちゃんやるやん。ありがとう。愛用しまちゅ。



兄貴には北海道のお土産でアザラシの毛のキーホルダーとかも貰って、ご愛用してます。
今までにもいろいろよくくれんだ。そんな高級品とかじゃないけど。嬉しい。愛を感じるね。えへ。





でもって、最近友達が私好みのCDを5枚も送ってくれたんだー。毎日聴いてます♪
その前にもくれて、すごい嬉しい。これまた愛を感じるね。えへ。

今のお気に入りは【SARAH BRIGHTMAN】
すごく綺麗なんだよー。初め、アヴェ・マリアを聴いた時、素晴らしいと思って、アルバムをよこせとお願いしたの。(笑

したら、当たり☆みんな良かった!しかも私がずっと探してた曲も入ってた。【ANYTIME,ANYWHERE】めちゃラッキー!☆
もう1曲欲しいのがあんだけど、それは残念ながら入ってなかった。探して入ってるCD買わなくちゃ。



あとルパン三世のアルバム。これがカッコいい!☆私好みのジャズでさ♪大野さんはセンスいいなあ。
カウボーイ・ビバップアルバムも欲しいんだよね。これまた好きな曲があるんだ。



あと、姫神のCDもすげ良かった☆
他にジャズを何曲か入れてくれてて、それがみんなめちゃ好きなのばっかで最高です。【Adios Santiago】はカッコよく仕上がっててめちゃ好き。

たーこさん、あなたはなんで私の好みをこんなによく分かってるの?謎。(笑
とにかくありがとう!☆☆☆
お礼はジャズのCDと、HPで絵を載せるよ。キミの大好きなナッシュとデップ船長。(笑
いや、アタシも好きだし。(笑



ココの日記を読んで下さってる方ももし描いて欲しい…てなラブな人がいたらHP出来たらBBSにカキコして下さい。
描けそうな人なら頑張って描きますよ。あ、外人限定で。日記を見た人だけの特典です。
いらん?あ、そうですか…。

あ、HPはたぶん4〜5月くらいオープン予定っす。







ところで、今アタシはマジでヤバイ事になってるよ…
指輪のアラ様とヴィゴに完全に!ハマってしまいました…。
毎日海外のサイトに放浪の旅に出かけてます。ヴィゴの画像取りまくってます。ハアハア。

ヴィゴを知れば知るほど好きになっちゃったよ。マジ、素敵な人だよ。

悔しい事にビデオがほとんど手に入らなくてさー。レンタル屋に置いてないんだよ、ムカツク。
しょーがないのでもーこの際買っちゃおーかなあ…。
ヴィゴの出が少ない作品は要らないんんだけどなー。でも観たいし…なのにないし。あううー。

て感じで、観たいのに観れなくてすんげー欲求不満。

あーんもうカッコイイよ、ヴィゴ〜☆☆☆ラブ。


ハピネスマン |MAIL

My追加