えすぱっ子
清水エスパルスユース紹介サイト

2002年07月31日(水) クラブ選手権 全国大会 セレッソ大阪戦

02年07月31日12:30開始 
 第26回日本クラブユース選手権(U-18)大会 全国大会 予選リーグ
 対 セレッソ大阪U-18

布陣
−−−−−鈴木−−仁科−−−−−

−大瀧−−枝村−−浩太−−拓也−

−森安−−高山−−渡邊−−天野−

−−−−−−−海人−−−−−−−

阿部と篠田が先発から外れたが、2人は調子が今ひとつなので、有利な立場を利用して
メンバーを落としたというわけではないのかもしれない。



試合結果
清水エスパルスユース 4−0 セレッソ大阪U-18
 得点:38分:大瀧義史、49分:杉山浩太、65分:大瀧義史、70分:阿部文一朗


---
敗退がほぼ決まっているC大阪相手は、いまいち無気力だったということでしょうか。
清水−神戸:2−0、神戸−C大阪:2−0ですから、2+2=4
おお、なんという論理的帰結(爆)。

大瀧が3得点で、前日までに3点を稼いだ仁科と並びチームトップ。絶好調。また、1・2戦で先発した中盤以上の6人が全員、得点しているのは、チームとして好調の証。…と思ったら、エディーはまだ得点してないのね(汗)。ま、彼も好調ですが。
守備陣も集中力が途切れる時間もありながらも、無失点で切り抜けてます。

なにはともあれ、清水は決勝トーナメントに進出した8チームのうち、1番の成績で突破。8位(グループ2位の6チーム中で2番目に成績の良かった)の塩釜FC(東北2位)と明日8月1日の16時よりピッチ1で対戦となります。これに勝ち、ベスト4に進めば、めでたく高円宮杯の出場権を獲得します。

決勝トーナメントの組み合わせは、
(清水−塩釜)−(名古屋−ヴェルディ)、(東京−札幌)−(横浜−浦和)。
最終日に磐田が札幌に、ガンバが連敗と調子の出なかった市原に敗れ、地区予選で優勝し全国でも優勝候補とも目されながら、最後の最後で波乱の巻き添えにされました。


 < 前  目次  後 >


ひかる。 @H.P. [MAIL]

My追加