zakki

2011年09月19日(月) あん食とタイバニ

あん食もらっちゃったよ。ふっふっふ。
体重と内臓脂肪の増加に伴い、炭水化物を制限しようと考えていた矢先にあん食。明日の朝が楽しみです。(食うんかい)

恵比寿のリコス・キッチン再訪ー。
そして再度敗退ー。
ここはね、ワインつぎすぎだと思う。気前よすぎる。
本日はお任せコース4600円くらい?
とうもろこしのムース

野菜サラダ
十数種類の野菜が入ってたけど、半数以上は名前がわからずw



ムール貝とアサリ アーリオオーリオソース添え

この出汁にひたったパンが絶品……!ムール貝も自分で蒸したのとは全然違った。この前のムール貝ごめんね!


ウナギとサトイモのテリーヌ
ウナギがふっくらして里芋はねっとりして和食といってもとおりそうな。




ポルチーニ茸のパスタ

牛肉のコンフィ
肉やわらか!箸で食べました。



デザートはフォンダンショコラ

ほんのり温かくチョコはとろとろ。おーいーしーいー。



大変おいしゅうございましたが、飲みすぎました。
前回の反省を活かして、おまかせワインコースではなくスパークリング飲み放題コースにして、自分のペースでおかわり頼めばいいやと思ったら、減ったら注ぎにくるのよ・・・!

毎回gdgdになってしまって、友人には本当に申し訳ないと思ってます。
本当です。すごく本当です。
食事スタート12時、店出たの15時半、恵比寿から渋谷に移動したら4時半。
なんで?!山手線逆方向に乗って1周した?!

渋谷の西武でリップライナーとアイブロウペンシルげと。
リップライナー探してたら、IPSAでお得なセットが今日限りということでまんまとひっかかってみた!なんかこの展開、先月もあったような……。


で、帰りの渋谷駅構内の本屋の壁にまだヒーローがいたので、人目も気にせず撮ってきた。いやあ酔っ払ってないとできないね!










努力は……努力は認め……たい。


 < 過去  INDEX  未来 >


GAOLA [MAIL] [HOMEPAGE]