zakki

2011年09月05日(月) 言いだしっぺが裸エプロン

やれやれ夏休み終わっちゃったよ、と思ったらもう5日?!早くニャい?!
新学期の準備って何度やっても嫌だなあ。
スパッと全部そろったためしがないんだよね。自分のときも、子どもも。
この小学校は雑巾要求しすぎ。学期ごとに1枚徴収されるんだけど、年間3000枚の雑巾が集まるってことよ?どうすんのそれ……。

チキンカレー村Gをねばり強く楽しんでおりますニャ。
75日目でやっとG級になった!最後のクエはその前日に通信でクリアしてて、アイテム持ってたもんだからその場で渡してみたらクリアできちゃって、なんだか不完全燃焼ではありましたが。
しかしGの楽しさ苦しさはそんなくすぶりを吹き飛ばしてあまりあるニャ!
Gメダルの交換レートが非道だよ……。大黄金魚28匹もってこいとか、アイルー協会はIOCか!なんかの亡者か!とやばい突っ込み。


オットがワイルドタイガーのフィギュアを求めて毎夜ネットをさまよっている。テンバイヤーばっかりだ。全員頭から砂に埋まれ。


夏が終わっちゃったなあ……。
9月はいっぱい漫画が出るので楽しみではあるがw
純潔のマリアの2巻はいつニャんだろう。楽しみなのがそんな漫画ばっかりで困ったもんだ。ドリフターズ2巻はやっと今月出るね!30日だけど!
待ち遠しい。

最近、めだかボックスを既刊分そろえてしまいそうで怖い。
くまがわせんぱいが!くまがわせんぱいが!直球どストライク!
先週のぽろぽろッは反則だったニャ〜。超かわいいな。そして今週のあの局面からの裏切り。残念だな〜。球磨川先輩が勝ったら、女子は全員裸エプロンだったのにな。ここはペナルティーとして先輩が裸エプロンということでどうだろう!フェアなんじゃないか!誰か提案しねえかな〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


GAOLA [MAIL] [HOMEPAGE]