zakki

2011年08月23日(火) 梗塞鉄道……

twitterとかブログで自分の悪行を晒して追い込まれるバカがあとを絶ちませんが、なんだろうねこの魔力。
なんで人はtwitterで俺tueeeをせずにいられないのか。
たぶんもう1万人くらいの大学生が卒論の題材にしてるとは思うんですが、願わくば前人の轍を踏まざらんことを。
関係ないけどすべからくはべきとセットになって初めて意味を成す言葉、すべての古語じゃないんだよ!
あと弱冠も二十歳にしか使わないんだよ!
三十路は三十代って意味じゃry

かくいう私も、政治と隣国と宗教には触れずにおこうと思ってはおりますが、ついついぽろっとつぶやきたくなる。ほんとなんだろうこの魔力。
信号会社の社長が急死なんて言われたって、早々信じられるかってんだよね。日本でも急死はぜんぶ心不全だけど、レベルが違うっつうか。

おろしや国に拘束されちゃった同胞も、早いとこ解放されるといいですね。
サバゲで漂着ってどうやったらそんなことになるのかわからんけど、手を挙げろ!すら理解できないと恐ろしいことになるね。
私はインドアゲーマーで十分です……。


グロリアもけっこう終盤まできたんですけど、衝撃に打ち震え上がったりして萎えまくりです。
あーあのー御神楽少女探偵団と誤字っぷりが似てるな。
やたらと小難しい漢字を使いたがる割に、基本ができてない。
中二かと。お前らみんな邪気眼かと。
世界平和とか自由とかがやたらと薄っぺらい。
親を殺して得られる平和もないもんだ。
話し合いは綺麗ごとかもしれないけど、できなかったら動物と一緒なんだから、それは無理なんだと納得するに足るバックグラウンドとか過去編なんかを、精緻に描写すべきだったのではなかろうか。
いきなり出てきて17年間どうのこうの言われても知らんがなー!

高レビューで買ってみちゃったけど、後悔。
ゲーム難度自体も、難しいってより不親切。
出撃前に敵軍の構成を見られないから、槍部隊ばっかりのところに味方が剣と銃だったりするとそれだけでもう不利。

グロリア・ユニオン
ゲームシステム:3 キャラクター:1 ストーリー:1 絵:4
なんかそんな感じ……。
中古で1980円くらいなら買ってもいいかもね……。
ほかに楽しみといえば、エリーシャやアンヌの薄い本くらいか……。
それはわりと楽しみだなwシチュ的にはsenkaだからな。


そんなわけでついついアイルーと遊んじゃうのですよ。
チキンカレー村をがんばって盛り上げております。
やっと漁場をランク5にした!わーい!釣り大好き!
リアルでも釣りは好きなんだけど、バカ兄弟がすぐに飽きちゃうから1日釣り三昧できないんだよねー。こいつら餌にしていいすか。


海釣りばっかりで渓流釣りをしたことがないので、ぜひ挑んでみたい。
奥秩父の渓流釣りをこの前テレビで見て、すぐにでも行きたい。
でも遠いよな奥秩父……。


おっともう4時だよ。6時間後には次男の検診のため出かけねばならないので、そろそろ寝ます。検眼中、また怒涛のように眠いんだろうな〜。
もう私はソファーで寝てるんで、検眼も検診も進めちゃっていただけないでしょうか。だめか。


 < 過去  INDEX  未来 >


GAOLA [MAIL] [HOMEPAGE]