zakki

2011年08月02日(火) 7周目……だと……?!

最近ガンガン下がってますね鰤。どうしたんですかね鰤。
雨竜かわいいよ雨竜。

ココに書き込む時間がいつもいつも朝ってどうなの。
今日はまだ4時だから結構寝られるわ、と思いきや布団の中にDS持ち込んじゃうんだよねーwDS危険マジ危険。

もう7週目ですよ。ノーラたん。ユカ、キト、ルッツ、カルナとシルカは同時進行でエンディング。
カルナエンドの百合っぽさがたまらん……!
シェフキに攻撃が全然当たらなくて、5回くらい負けた。
オーロラ装備を純鉄装備に変えようと思って採掘行ったらバンハドラゴンに遭っちゃって、たまたま封魔丸3つ持ってたから戦ったら、レベルが5こくらい上がった。
結局パルジャスは盾の分くらいしか採掘できなかったけど、オーロラ鎧・パルジャス盾・盾カウラコル装備のカルナさんを壁にして、あと二人がシェフキに延々魔弾投げ続けたら当たる!当たるよ!たまに間違って石弾投げて弾幕薄かったりもしたけど勝てたよ!

でもこういうキーイベントからエンド手前会話までが、長いんだよね。なんの罠か。8月くらいには終わらせといたほうがいいよね。

エルシーとオクトーヤさんとメロウが残ってるけどメロウエンドは真TRUEらしいので最後にとっといて、幼女とおっさんのダブルプレイでいこうかと思います。


来週後半から夏休み〜♪帰省の新幹線用にグロリア・ユニオンを手配しました。3DSがあと2日早く値下げしてくれれば、デビサバOC買ったんだけどな。レイトン先生と旅行もなかなか魅力的だしw
しかし11日では遅いのだよ……。残念だ。


 < 過去  INDEX  未来 >


GAOLA [MAIL] [HOMEPAGE]