zakki

2005年05月23日(月) そげ?

修羅モードが終わったら
・馬なし修羅モード
・護衛武将なし修羅モード
・三武器で修羅モード

どれも無理だ。

覚書↓
魏 : 典韋/許褚
呉 : 黄蓋/小喬
蜀 : 魏延
他 : 孟獲/左慈

魏延伝やってたらどっかの面で姜維にやられて、三時だったのでもう寝ました。

やっとモーニング読めた。殿が倒れた。やべえ。
ハン城を境に、世代交代の波が来るんだよね。
そして蒼天は交代せずに孟徳の生涯で終わってしまう。年内ってあともう半分しかないじゃん。やべえ。

北伐で跳ぶ馬を見たときの山田の表情がなんともよかった。
呂布とか天下とか武の行く末とか一度に胸中を去来した男の顔はなんて魅力的なんだろうか。たまらん。
山田の関連書籍でいいものあったらぜひ教えてください。
なるべく手ごろな価格のもの……図書館ないから……orz

それでさー、「そげ」って何?
なんで「そげ」?
それまでアホ二人の公共電波を私物化したいちゃつきっぷりに恥ずかしさの余り耳から脳漿垂れそうだったのに。
「そげ」で我に返ってしまった。なんだ「そげ」って。

気になって鰤立ち読みしてくんの忘れた。
最近のルキアは仕方ないとはいえ、依存っぷりが激しすぎぬか。
大阪人は先週のごめんな、でちょっと好きになったw
名前覚えてないけど……。


 < 過去  INDEX  未来 >


GAOLA [MAIL] [HOMEPAGE]