| 2005年04月19日(火) |
ぬれ煎餅ってわりと好き |
ウルジャンにもう少し読むところがほしい。今回は表紙の五十鈴に五百円つっこんだようなもんでした……。 13巻は買うけどね……。今号の展開はまるでジャンプ漫画みたいでしたね。
SBR、やばいニオイがぷんぷんする。Vジャンに行くはめにだけはならないように、祈ります。でも正直つまらなげふんげふん ていうか今Vジャンて存在してるんだろうか。
活躍しそうでなかなかしないラブコック、もしかしてこのまま、復活組に出番持ってかれるのだろうか。彼の立場はいつも「助ける人」なんだけど、ほんとかっこいいんだけどさ。盆暮戦とかバナナワニ戦とか。エネル戦とか。 でもすっげー前座なんだよなァァァーッ。 せめてプリンスとして戦ってほしい。めがねー!
風邪ひいたみたいで喉がヒリヒリ。くしゃみするたびに痛い〜。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050419-00000303-yom-soci 特別矯正プログラムかあ。 ・ちんこを切る(肉体的矯正) ・一生刑務所(環境を強制) ・屈強な黒人プロボクサーに犯してもらい受けに目覚めさせる(野太い嬌声)
性器を切除したところで性欲がなくなるわけではないが。強姦魔どうしを狭い房に何人も詰め込んで、誰が最強の攻めになるか賭けて遊ぶのはどうか。 連続少女強姦牧師vs連続強盗強姦魔ボクサーvs強姦ラーメン屋、さらに国士舘大学サッカー部員15人を投入。ボクサーかなあ……サッカー部員が一丸になって攻めたらたとえボクサーといえども勝てないよなあ……。 閉じ込めてから一年後の様子を、怖いもの見たさで見てみたい。
|