| 2005年04月10日(日) |
マンゴーレアチーズケーキ |
本当はオットに作ってもらおうと思っていたのに、結局自作してしまった、マンゴーレアチーズケーキ。 最近できたスーパーは、クリームチーズをよく安売りしている。 フィラデルフィアの250gが一箱198円なのはけっこう嬉しい。 冷やし中なので、画像はのちほどうpする予定。
今日は雨が降るというので、昨日お花見をしてきたのになんだいい天気じゃないかー。一日のびたらしい。明日は法務省まで片道20分弱歩いていかねばならないのに、困るじゃないか。 本当は雨のほうが花粉が飛ばないので快適なんだけど。
DQ8が中古で安くなってきた。そろそろ買おうかしら。 修羅モードはきつい……。 護衛武将に天下の奇才がきてくれて嬉しい。大事に育てよう。 なんかもー全員氷系なんですよ!ふがいない!
|