| 2004年08月30日(月) |
ルビーグレープフルーツロール |
長いな。普通の共立て生地にクレーム・シャンティとルビーGFを巻き込みました。画像は後ほど。
グレフルに粉砂糖をまぶしておいて、しみでた果汁を生クリームに混ぜてホイップホイップ。ルビーを使うと、彩がきれいでイイです。 息子からのリクエストでしたが、珍しく2切れ食べていた。よしよし。
夏休みも明日で終わりかー!長かったー! 明後日から、また毎日朝昼送迎かー。めんどくさ……。 でもね、夏休み中に激太りしました。 往復徒歩20分の送迎でも、それなりに運動にはなっていたのね。
少しは戻るといいな、体重_| ̄|○ 体重計ないから、正確な数値はわからない。それも太る一因。 ていうか夫婦で激太り……。子供は細いのに親だけデヴだったら 虐待してるみたいじゃないか_| ̄|○
LV38のノクタン、昨日イケブクロ坑道で鬼退治の途中にパトりかけました。 サルタヒコ一人でバックアタック→龍の眼光 →地獄突き(ノクタンにクリティカル) →暴れまくり(ゾウチョウテンが物理吸収) →助かった。
物理吸収、くせになりそう。
|