今日の行方
モクジ|←|→
6(土) 23時半退社が続く。 この時期にこの仕事?ってこともあったり なんだか総集編的な気分。 15(月) 18年ぶりの阪神優勝。 仕事中はラジオ中継を聞いて直前からはTVで見て。 上司Sさん、先輩Tさんと一緒に。 退職前に珍しい時間を共有したなぁ。 24(水) 退職まで一週間。 上司Sさんが惜しむ的発言を繰り返す。有り難い。 28(日) 午後にケーブル撤去工事→ネット不通
この後、9月末まで出勤して退職。 最終日にはナオミさんがケーキを買ってきてくれたり 社長よりお餞別を頂いたり(私が初とか)
退職後は、各種手続きや荷造りをしつつ 次の週末には友人Hさんが泊まりで遊びに来て 詰める荷物と一緒に広島へ戻り 翌日は父と一緒に大阪に来て、残りの荷物を積んで帰る。
2000年4月に大阪に引っ越してきて 当時はもう戻らないんだろうな....と思ってたけど 3年半後には帰郷の運びとなりました。 予想以上に早かったなという(笑)
この仕事に飛び込んだことも結局辞めたことも どちらにも後悔してない。 若い時にやりたいことができたことは 一番幸せだと思う。
|