今日の行方
モクジ|←|→
7(土) 成り行きで人生最大の汚点。 16(月) ボーナス支給。 職種にこだわった結果....的な 19(木) 会社の忘年会inミナミの料亭。 帰りは専務行きつけのバーin宗右衛門町。 27(金) 仕事納め。納会があっさりで社長が寂しそう。 31(火) 年越しドライブ。今年はフィットをレンタル。 今年の目的地は下関。
仕事に対する情熱が冷めかけている。 手荒れも酷いし雑用が精神的に辛かったりもする。 収入は低め安定で 姉に話すと広島に帰ったほうが良くない?と言われる。
職人業界なので、這いつくばって 教えを請わなきゃいけないのかもしれないけど そこに対して吹っ切れない以上もう無理かもしれない。 できるのか。できるかな。
年越しドライブは山口県の端まで。 誰もいないので150m/h以上出してみた。 フィットの足回りは固くていい感じ。
日常に車が無い生活もほんとはキツいんだ。
|