カバラ曜術と言うのをやってみる。
生年月日を入力して産まれた曜日が出てきたら、その曜日で運勢がわかると言うものらしい。
あたしは「火曜日」の生まれ。
火曜日は↓ 『「三日目、神は言われた。地上にタネを持つすべての草を、タネのある実を結ぶすべての木々を生えさせよ」
基本運 ― 「場所を選んで成長する花や樹」
火曜日生まれの運命は植物のように芽を出す場所によって決まります。 次に陽光や養分とどう出会うかで決まります。 自分に適した条件がないとあなたは育ちません。が、適した条件を選べさえすれば、他の曜日生まれがため息をつくほどの、美しく強いものに育つ事ができます。
女性の場合
あなたは、同じ火曜日生まれの男性がまだ頼りない若木の頃、すでに美しい花を開き、甘い実をつけます。 幼少の頃から活躍しているタレントやモデルのように。二十歳まえに上流社会の仲間入りする人もいます。 ただ、そうなる為にはどうしても陽の当る場所で芽を出さなければならない。 火曜日生まれにとってお金も愛情もいっぱいの両親のもとで、なんの疑問ももたずエリートコースに乗るのが一番よい。 そうでない場合、あなたに美しい花を咲かせてくれる友人、恋人、学校、職業、技術などをあなたがうまく選べるか、うまくめぐり合えるかにかかっています。 その選択さえうまくできれば、あなたは大輪のバラにも、長く咲き続ける高価なランの花にもなれます。』
ようするに、相手次第って事か。微妙。
エリートコースなんてとことん離れてるし! ぷぷ。雑草っすね;;(自虐)
で…悦司くんも調べる。
彼は水曜日。
水曜日↓ 『「四日目、神は太陽と月と星たちに地を照らさせ、昼と夜とを司らせようと決めた。」
基本運 ― 「司る」
水曜日生まれの人は、それほど美男美女というわけでも、お金持ちというわけでもないのに「なぜか気になる人」という点で共通しています。引き立て運と管理能力に恵まれています。 つかさどる 水曜日生まれにとって管理能力とは、たんに「人」を管理する事ではありません。 管理する、まとめる、惹きつける、経営する、主催する、監督する、世話をする、コントロールする、といったすべての分野が含まれます。これらをカバラでは「つかさどる」といいます。 あなたは結婚すれば、なんらかの意味で相手を管理しようとします、そして管理して相手の力を発揮させる能力を持っています。
まず、己を管理せよ 忘れてはならないことは、あなた自身の管理です。他人やモノを「つかさどる」前に、あなたはまず自分自身をつかさどらなければいけません。他人やモノを管理できるだけの感情・知性・健康を持つことです、これらを他人に管理されるようではダメです。 水曜日生まれにとってもっとも向かないのは、他人のルールで管理される事。あなたにとって最大の敵は、ともすればあなたの管理から逃れようとする”あなた”自身という事になります。』
あぁ、なんとなくわかるわ。
計画したりするの好きだしね。ことごとくあたしに邪魔されるけど。
でもねでもね「まず、己を管理せよ」ってあるやん。悦司くん。
己をまず管理してください^^
しかし…
火曜日と水曜日って…
火と水って事でほんと合わない感じするんだけど。
お互い行きすぎると止めるって事でいいのだろうと自分で自分を無理矢理納得させてみる。
火と水…ねぇ… ↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも
戦う派遣OLはじめました。
++ 2004年08月02日(月) ++ |