++ 会食会場決定 ++

市内のみ雨が降る中会食会場見学に行ってまいりました。

最初は、和食の店も候補とか言ってたんですが…

イマイチだったので却下。

大本命のおくむらに行ってまいりました。

よかです。ここ。雰囲気。ほんとに。

行く前に、ナビをしてたんですが悦司くんがあんまりにも人に任せっきり、ここ曲がってっていってもきっちり聞いてくれてなくて不機嫌になってたのですが、それもふっとぶぐらいにイイ感じ。

コースは10,000円・12,000円・15,000円・18,000円・20,000円〜の5つなんですが、12,000円のコースにプラスで2,500円の飲み放題(ワイン(赤・白)ウーロン茶・ビール)をつければ十分って感じ。

オプションで、お花やら司会やらありますが、お花は近所の女の子にお願いしようかなと。

司会は聞いてみると、最初と最後が一番問題って思ってたら(始まりと閉めがだらだらしそうかなって言ってたんで)最初は、お店の人が仕切ってくれるみたいで、終わりは新郎が閉めでいいと思います。との事。

わざわざ司会頼まなくてもいいのか?と、これは要検討。

ほぼ即決。

とりあえず、両親に見せてから電話しようと思って保留にはしましたが…

いや、決定ですね。

料理の方はまだどうかわかんないので、悦司くんが「オレが奢るから一度ご飯食いにいこう」とありがたい申し出をしてくれたので、一度ランチを試しに行きます。

でも、結局ここに決定だろうな。つか、決まったな。

あ〜〜〜、なんかほっとした。

式場も決まったし、会食会場も決定。

次の一番の難関は新居だな。

はふぅ…

そんなこんなで夜は我が家でご飯食べて、悦司くん念願のアンリ・シャルパンティエのケーキを食べて大満足でしたとさ。

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

++ 2004年07月18日(日) ++



BACK
TOP
NEXT

++ 結婚してからの怒涛の日々〜妊娠しちゃいました〜 ++ さや ++