++ せっかくもらったエンゲージリングは箱の中。 ++

日曜にもらったエンゲージリングは日曜にもらってから後ずっとつけて、その後月曜につけて会社に行ったっきり箱の中に大事にしまわれてしまった。

別にしたくない訳じゃないんだけど、むしろしたいんだけど、とにかく重い。

気持ちが重いのではなく、ほんと重い。

前にもらったちっびりガーネットの指輪が長くつけてたから指と一体化してて、自分の一部みたいになってたから余計違和感。

仕事をしてる時とかふとした時に

「ここにいるぞ!」

って自己主張が激しい。

なので、あたしの言うところの「とっておきの時」にすることにした。

デートの時やら顔合わせの時やら結婚のなんだかんだをする時。

喧嘩して、「もう、ええわ!」って思った時とか。

何かある時や何かあった時にエンゲージリングをして、今のこの気持ちを思い出して頑張れれるように。

これからある沢山のいい事や悪い事二人で乗り越えていこう。

↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

++ 2004年07月08日(木) ++



BACK
TOP
NEXT

++ 結婚してからの怒涛の日々〜妊娠しちゃいました〜 ++ さや ++