++ 写真展 ++

今の派遣先の社員さん(26歳・♂・男前)が写真展をすると言うのでJ子と行ってきた。

彼の写真展のテーマは

「梅雨のうっとうしい時期を青空で気分をよく過ごそう」


と言う事らしく今まで行った海外旅行で撮り溜めた海外の青空の写真だった。

当然あたしは彼が仕事をしている姿しか知らない。

仕事中の彼は大変忙しいらしく常と行っていいほどカリカリしている。
今の派遣先に入った当初、同じ事務をしている人から「Nさんはワガママでジャイアンな人間。皆から嫌われてる」とのいらぬ知恵をもらった。

でも、あたしが仕事でむかつくー!って事があると、何日か後必ず

「大丈夫っすか?頑張って下さいよ!」

と声をかけてくれたり、女の子の話をしたりすると

「僕、こんな子が好みなんですよ〜」

とオンナノコ雑誌を嬉しそうに持って来て気持ちを和ませてくれたりする好青年である。

彼曰く「人間Nを写真展で見てもらいたい」との事だった。

人間Nを見てみた。

繊細な人だと思った。

そしてこんなキレイな写真を撮れる彼は本当に純粋な人なんだろうなと思った。
↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

この写真展の後半で彼はライブをするらしい。

悦司くんにも是非是非この写真を見てもらいたいって思ってるので、今度は二人で行きたいなぁ…

++ 2004年06月19日(土) ++



BACK
TOP
NEXT

++ 結婚してからの怒涛の日々〜妊娠しちゃいました〜 ++ さや ++