++ 準備から結婚までの道のりと私信 ++

ゼクシィnetに登録してしまう。

ここの会員登録(無料)をすると、ネットで資料請求やら式場見学やらの予約ができるそうで、面倒臭がりにはぴったり。

さっそく登録してみた。

ここって準備期間のやらなくちゃいけない事とかから結婚するまでのことをチェック項目にしてくれてて、自分で何が終わったかわかるようにしてくれるのです。
カナリ便利。

現在消化率23%

本来なら半年前からはじめればいいエンゲージリングの資料請求やらが一番最初に決定してるうちらって…

まぁ、結果全部クリアすればいっか。

そんなこんなで、なんだかやる気が出てきてTHE HILLTOP TERRACE NARAの資料請求と見学予約をしてみた。

日曜の予約。

土曜は聖ソフィー・バラ教会で披露宴の食事を食べさせてもらえるそうなので行ってみる事に。

日曜はとんぼ玉の日なのでその後THE HILLTOP TERRACE NARAの見学予定に。

ここを見に行って、後一つ京都の北山ル・アンジェ教会を見に行ったら次は式場を二人で正式決定して仮予約しなくては。





↑エンピツ投票ボタン。アタシの本音が見れるかも

今週は息抜きさせてもらったからこれからまた暫くがんばらねば。

うたの。さんへ
うだうだだるだるしてるあたしと「同じだー」なんて思ってくれてありがとうです。
幸いうちは相方が色々してくれてるので、文句だけ言ってればいいみたいな状態ですが…
一生に一度の事ですもんね。
お互い頑張りましょうね。って頑張るのは悦司くんなんでしょうけど…
いやいや、多分あたしもちょっとは頑張るよ。ほんとに。
披露宴も結納も今はまだまだわかんなくってもこれから出てきたら、
彼氏に話しっかり聞いてもらって(笑)理解しあって決めて下さいな。
今よりもっともっと幸せになりましょう!
もしよければ、BBSへも参加してくれると嬉しいデス。

ぴあさんへ
ほんと来なくていいから。絶対笑い者にする気満々だろ…
呼ばないから。絶対。
そして酔っ払うし。確実に。
せめてもの情けで写真は送ってやるからそれでこらえてくれ。
写真の前ならいくらでも余興してくれてもいいから。
でも、お祝いはもらっとくね^^
遠慮しないから^^
冷蔵庫がいいな、あたし。

++ 2004年06月07日(月) ++



BACK
TOP
NEXT

++ 結婚してからの怒涛の日々〜妊娠しちゃいました〜 ++ さや ++