のんべんだらりら


2007年01月31日(水)  ちょー唐突ですいません!

やぱし2/2に閉鎖します!
ちょっとあまりに時間がないのであまりにもあまりな報告ですがいったんこれにて。

改めて後で書きにきます〜。



(追記)
あいすいません。ほんっとに急遽で申し訳ないんですが、閉鎖繰り上げます。ていうかほんとは1日にしようとも思ったんですが…うーん、ちょっとまぁそこは。
繰上げの理由は、実はもう新サイト稼動させちゃったんですね。結局最後の最後までまともにサイトの体裁決まらないままフワフワしてますけど。
あっちも動いてこっちも…というのはどうもこうも。結局公開している作品は同じなわけで、ミラーサイトじゃあるまいし…と。

それにあまりここにズルズル残っても、告知期間が短くなるだけなので。すぱっと潔く…は今更ないけど、とにかくびたみんαは、明日までの運営となります。面倒かけます。

さっき閉鎖仕様のトップ作ってて、「2001-2007」と打ってるときにしみじみ、ああそんなにも長い間…と感慨深かったです。まだ制服着てるころですよ、わたし!それが春から社会人ですヨ!こりゃいやんなっちゃいますねー。


で、展示品なんですが、もう面倒なんでテキストはごっそり移行しました。今後ヒマを見て見返して、イヤーンなものはこっそり消してゆくかもしれません。
イラストは数点下ろしました。確かゆうはくと…なんかそのほか(もはや覚えてない)。びたあるにはまだありますが。

というか基本的に長くやりすぎて無頓着になってしまっているけれど、考えてみれば4年とか5年とかも前に書いたり描いたりしたものを、いいかげんに放置ってのはよくないですよね実際は。
いや、テキストは量が多すぎてさ…うん、だから、ゆっくりやりますよお。


なんか本人も混乱してますが(テイルズサイト閉鎖してきたんで、あっちこっちのあいさつ回りにてんやわんや)、とにかくそんな報告でした。
明日またちゃんと日記書きますよー!エンピツさんにも長いことお世話になったけど、明日で最後かも!


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]